あたり&ハズレ?!。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

本日は無事お仕事に復活しましたぁ~
昨日のブログにあたたかコメントありがとうございました

職場の寒さに耐えきれず
2日間お休みしている間にネットでお買い物しちゃいました

職場のお向かいの席の方が手袋をされているのを見て
ネットで探してみると。。。
オフィスワーク手袋って結構普通なんですね。。。知らなかったわぁ~
しかも手袋ではなく【ハンドウォーマー】
IMG_8169.jpg

早速今日職場で使ってみました。。。ら
もぉ~手離せませんッ!!!
790円。。。よいお買い物ができました

そしてもう一つ。。。職場で履く室内履き
ちゃぁ~んと底も踵もついているので職場でもOKかと思い購入
席に着いているときのみ履いて
机周り以外にはお靴に履きかえれば問題なさそうです

レビューも良かったので買ったんですが
確かわたし・・・コレを買ったつもりですが
室内履き

わが家にやってきたのは・・・・・ちょっとワイルドなぼさぼさ靴でした
IMG_8172.jpg

レビューにはそんな状態だったと書いてあるものは一つもなく。。。
わが家に来たぼさぼさ靴がハズレだったのかしら
まぁ履いた感じは温かく....柔らかく...軽いので良しッ!!といたしましょ
ドライヤーでセットしたほうがいいかしら。。。


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす

Posted on 2017/11/24 Fri. 19:00 [edit]

category: お買いもの

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

ダウン。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

ダウンしています
胃腸の調子が悪く。。。お熱まで出てきたので

昨日はお仕事はお休みをいただき。。。
IMG_8164.jpg

消化器系の病院に行ってきました
点滴をしていただいき。。。昨日一日中ゴロゴロしていたら
チョイッと身体が楽になってきました
未だ胃はキリキリ。。。お腹はゴロゴロぉ~キュルキュルぅ~大きく唄っていますが
昨日は身体の芯に力が入らないって感じでした

兎にも角にも
息子の結婚式まで残り9日
IMG_8170.png

お江戸に行くまでに何とか絶好調状態にしなくっちゃ

img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/11/23 Thu. 09:45 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 3

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング