脱ぐころあいかしら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

4月から全く新しい職種に転職した53歳の私
IMG_3188.jpg
今回のお仕事の相棒は。。。ぬいぐるみではなく
むすめと同い年の。。。人間さまになりました

いつも笑顔。。。素直で。。。物腰も柔らかく。。。人当たりもいい

け・れ・ど。。。

お仕事に対するあまり......ほとんど無い模様

わたし『これはどうしますか。。。そろそろ取りかかったほうがいいですよね』と確認すれば
満面の笑顔『おねがいしていいですかぁ~~』と。。。

気づけば私のお仕事量は日々増え続け
毎日が自転車操業状態

そろそろ私も被っているを脱ぐころあいかしら



A9

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted on 2017/05/16 Tue. 18:35 [edit]

category: 未分類

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

。。。うっかり  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

いよいよ明日に迫った大仕事。。。しかも午前も午後も。。。ダブル大仕事
IMG_6912.jpg

家で練習するため資料を持ち帰りました。。。プールもお休みしました。。。

やる気満々で。。。たらふく食べた夕飯後


。。。。。うっかり

うたた寝してしまいましたぁ~0031_20110821141314




明日の今頃は『終わったぁ~音符
・・・っとブログを書いていることでしょう
どんな結果にしろ。。。後ろは振り返りません。。。
封印したいほどのことに。。。なりませんよぉお~に
最後は神頼み


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/04/24 Mon. 21:11 [edit]

category: 未分類

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

よみがえる。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨日も歯医者さんで虫歯治療をしてきました   ※1週間前の治療後の日記はこちら
治療後昨夕からずきずき....ズキズキ............痛い
食事をしてもしっかり噛めないので味わえない
そもそも痛みがあっても食べることをあきらめない私は。。。あっぱれ!!

鎮痛剤をのんでもちっとも効かない
残念ながら今日は休診日
この痛みとあとどのくらいお付き合いすることになるのかしら。。。。。

前回2本目のインプラントした歯は。。。
4ヶ月くらい虫歯治療をしたあと最終的に。。。抜歯   インプラント
・・・という結果に今回も同じパターンになりはしないか。。。本当に心配


もうインプラントは嫌だなぁ~
確か前回インプラントの術後にも日記に書いていたわ    ※関連日記はこちら
早く痛みがとれますよぉ~~に


だ~りんから昨日1日遅れのホワイトデー
IMG_6745.jpg
14日にはダ~リン忘れていたため。。。請求しました
・・・が痛みで食べられません



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/16 Thu. 19:04 [edit]

category: 未分類

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング