調子が悪いようです。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png


調子が悪いようです。。。【フォト蔵】さま
私のブログでも【フォト蔵】さまに登録している画像は。。。このような状態です

フォト蔵2


フォト蔵



早期の復旧お待ちしております。。。ファイティ~ン

そういえば。。。【おきてがみ】も楽天ブログさんなどでは機能しなくなって
ずいぶん経ちますね

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/07 Wed. 19:28 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

はじめて。。。です  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

iPhoneにお知らせがきました
IMG_7086.png

はじめてです
毎月。。。言われるまま娘に1ギガのデータをわけていましたのに。。。
考えてみたら。。。3月までの職場ではお昼ごはん中は
おしゃべりざんまい。。。爆笑ざんまい。。。でした

・・・が
今の職場はみんな結構
黙々と静かに食べ。。。せっせとスマホとにらめっこ

IMG_7087.png
結果・・・
私もスマホとにらめっこの時間が増え
容量を使っているのね
※職場はWi-Fi環境ではありません


タイミングよく
auからデータ容量が当たる!!
キャンペーンのお知らせがやってきました

auデータ

キャンペーンで
100メガいただき。。。ダ~リンからも500メガいただいちゃいました

ちなみにダ~リンも毎月娘に1ギガ与えているようです

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/24 Wed. 22:30 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

ガタ落ち。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

いつも寝る前にこのブログのランキングサイトの順位をチェックしています
~ いつも応援ありがとうございます ~

昨夜も...日付が変わってすぐ頃....いつも通り【ブログ村】マイページを見てみたら
IMG_6928.png
一気に順位がガタ落ちしてたぁ~~~
昨日も身に余るほどの応援をいただいたのに。。。。。
IMG_6929.png
今朝起きてすぐ
もう一度【ブログ村】マイページをチェックしてみたら

あれッ??
狐につままれたような。。。

・・・とはこういうことを言うのね



今日はお昼からお仕事お休みでした。。。お仕事終わって車に乗り込むと
IMG_6930.jpg
車内温度は。。。30℃でしたぁ~~


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/04/28 Fri. 18:48 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ