まだ。。。なぁ~ンにも  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

まだ具体的なことはなぁ~ンにも決まっていませんが。。。

旅のしおり1


9月にダ~リンと2人2泊3日お江戸旅に行くことにしました

昨年12月のダ~リンのお誕生日に息子&娘からもらった旅行クーポンも利用させていただきます
IMG_6256.jpg
その時の日記はこちら


お仕事がひと段落したらゆぅ==くり計画をたてましょッ

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/07/25 Tue. 18:10 [edit]

category: 旅行

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

確認しておいて。。。よかった  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今日は明日からの広島旅の準備のため。。。スポーツジムはお休みです
IMG_5523.jpg

・・・ってか
昨日&一昨日のお休みのうちに準備をしておけばいいものを
ギリギリに切羽詰まらないと準備しない私って。。。
IMG_6942.jpg


先日東京に住む娘が
広島に行くときに『コロコロを持ってきて』っとLINEしてきたので
てっきりカーペットなどのゴミをとる粘着テープの。。。コロコロかと思い
『100円ショップで買ったら?!』っというと
スーツケースのことだった
確認しておいてよかった


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/01 Mon. 19:42 [edit]

category: 旅行

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

変えました。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj


ゴールデンウィークは。。。広島で家族大集合の旅
・・・を予定しています。。。
帰り2

3月末で定年退職をしたダ~リン以外は8日(月)からお仕事なので
てっきり息子や娘も6日(土)には東京へいくものだと思いきや。。。
みんな7日(日)まで広島滞在ッ


早々と私は帰りの新幹線を6日(土)で予約していましたが。。。
みんなも広島にいるなら。。。っということで
私も7日(日)まで広島滞在ッに変更しちゃいましたぁ~
当初は帰りはダ~リンより1日早く多治見に帰り月曜からのお仕事に備える予定でしたが
帰りもダ~リンと一緒の旅になりました。。。荷物は持ってもらえるのでその点は助かります

ゴールデンウィーク開け。。。
いきなりの5連勤。。。辛そうです。。。
今は考えないでおきましょう.......


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/04/26 Wed. 19:10 [edit]

category: 旅行

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング