2週間。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

しつこいようですが。。。
4月からお仕事をかわり。。。あと1日で2週間になります
最初の1週間は
気が張っていたのか疲れを感じませんでした。。。余裕がなかったんでしょう
今週はからだが重く感じられるようになってきました
....確かに実際からだは重くもなっています


モチベーションアップのために。。。そろそろお愉しみを作らなくっちゃ

・・・ってなわけで早速ゴールデンウィーク

予約

昨年末に続きまたまた故郷広島へGOぉ~~~
東京で働いている息子や娘も。。。広島へGOぉ~~~


明日も元気にお仕事頑張りますッ


A9
ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted on 2017/04/13 Thu. 19:12 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

そッ...そうだったの....ね  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



いよいよぉ~~今のお仕事もあと残り1日ぃ~~

今日は私が今のお仕事に就いた時の直属の上司が会いにきてくれました
上司っといっても。。。20歳以上も年下です
そして彼女は今はもう違うお仕事で活躍しています。。。わざわざやってきてくれました
IMG_6835.jpg
甘いプレゼントミモザの花束とともに


チョイッと気になったので。。。
今のお仕事に就いた4年前初出勤の日のブログを覗いてみました

その時には4年後また新たなお仕事に挑戦するとは思ってもみませんでした
そもそも
娘が26歳まで学生をするとも思っていませんでしたし。。。


本日プレゼントされたミモザ。。。すてきな花言葉があるッと彼女が言ってました
家に帰ってきてからググってみました..........チョイッと若者ぶってみました

花言葉は。。。「優雅」「友情」「秘密の愛」

えッ。。。えぇぇぇエェェ~~
【秘密の愛?!】

そうだったのね。。。確かに愛を受けとりましたぁ~


さぁ~て残り1日
明日のブログにはいままでヴェ~ルに包まれていた
私のお仕事を発表いたしまぁ~す。。。。。たぶん



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/30 Thu. 19:19 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

着々と。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



3月も残り1週間あまり。。。

わたしは今月でお仕事をやめ4月からはチョイッとのんびり生活を送る。。。
は・ず・が。。。
思いがけず来月からは全く新しいお仕事に就くことに
※関連日記はこちら


新しいお仕事の具体的な内容も全く知らない状態
・・・だからこそ無謀にも53歳にして飛び込めたかも

お仕事のモチベーション維持のために昨日・・・
コペンセロ
※ダイハツHPよりお写真をお借りしています


買っちゃいましたぁ~

IMG_6804.jpg

2~3か月後到着次第。。。私のお仕事のとなります

4月からのお仕事はそののために駐車場を自分で手配しなくてはなりません
その駐車場も昨日探して契約してきました

着々と。。。次に向かってすすみ始めています




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/23 Thu. 19:24 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ