感謝感謝♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

今回の【乳がんのうたがい】の件では本当に多くの方々の支えを感じました
昨日の日記へのたくさんのコメントもありがとうございました
本当に私はしあわせ者です

IMG_1986.jpg IMG_1990.jpg

30年来の友人が
身体に良いっとお取り寄せしてプレゼントしてくれました。。。感謝感謝

さぁ~~~てこれからは猶予を与えられた日々を十分楽しみながら過ごしたいと思います
検査をしていた2ヶ月半の間は大好きな【予定を立てる】事が全くできず。。。それがつらかったぁ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ

Posted on 2014/01/28 Tue. 19:58 [edit]

category: 乳がんのうたがい

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

ご報告  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

本日マンモトーム生検の検査結果を聞きに病院へ行ってきました

思い起こせば。。。
昨年11月11日・・・・・人間ドッグ結果到着し乳腺外来【要精密検査】となってから2ヶ月半

まぁ最初の人間ドッグの結果のときには
要精検なんてよくあることだろうぐらいにしか思っていませんでした
※検診を受けた人のうち約10人に1人は精密検査が必要...ッと診断されるとか


診察を受けたら。。。『なんでもないですよぉ~』
・・・ッと言われて終わり!!なぁ~んて思っていましたら

予想外に
『普通でない何かがあるので…次の検査予約をします』
・・・ッと言われ
超音波検査  乳腺造影MRI検査  マンモトーム生検
・・・ッと検査を進めてきました

検査結果を待つ・・・この2ヶ月半の間
色々なことを考える機会...検査や病気のことを知る機会...が与えられました
この2ヶ月半は私の今後の人生にとってとても大切な日々になると思います

そうそう肝心の結果ですが。。。
『今回採った5つの細胞の中からは【悪性】らしきものは出なかった』そうです
ただ。。。できている1.5cmの腫瘍全てを採って組織を調べたわけではないので
完全なる【シロ】ではないようです。。。が
次回半年後にまたまた検査をすることになりましたぁ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ

Posted on 2014/01/27 Mon. 19:53 [edit]

category: 乳がんのうたがい

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

新たに加えました♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

昨日ブログの【カテゴリ】に新たに
カテゴリ

【乳がんのうたがい】を加えました。。。【…のうたがい】をとる必要がないことを願います
【乳がんのうたがい。。。これまでの経過】
2013.10.23・・・・・人間ドッグ受診
2013.11.11・・・・・人間ドッグ結果到着
2013.11.25・・・・・乳腺外来受診。。。。マンモグラフィー、超音波検査
2013.12.16・・・・・乳腺造影MRI検査
2014.1.6・・・・・MRI検査結果
2014.1.18・・・・・マンモトーム生検。。。5個とりましたぁ~

あとは【マンモトーム生検】の結果を待つだけです

ただその結果。。。
マンモトーム生検を予約した時には『1週間~10日で結果が出る』・・・ッといわれたのに
検査後には
『結果はいつになるかわからないので結果がでたら電話連絡をします』
色々検査が進むと長くて1ヶ月かかることも。。。。。っと

悪性なのか良性なのか。。。
浸潤性(周りに広がっていくもの)なのか
非浸潤性(適切な治療を受ければ完治が可能な比較的早期のもの)なのか

とにかく早く白黒させてほしいわぁ~

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
コメント&ご訪問ありがとうございます
すぐにお返事&ご訪問できないこともしばしば
どうぞ。。。お許しくださいませ

Posted on 2014/01/19 Sun. 22:56 [edit]

category: 乳がんのうたがい

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ