遅ればせながら・・・  

大変遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます


1月4日には帰国していましたが。。。あっという間に1月も3分の1が終わってしまいました

年末年始のマレーシア旅行では
1週間でがっつり...2kg育ってまいりました
まぁ例年...恒例...予想通りの年明けではありますが。。。

IMG_1517.jpg

バナナの葉っぱにのっかった南インド料理...かな
今回の旅行で一番のお気に入りでしたぁ~
とにもかくにも...今年もよろしくお願いします


【おきてがみ】が消えてしまいました。。。

Posted on 2016/01/11 Mon. 17:27 [edit]

category: クアラルンプール旅2015.12~2016.1

ちょいっと。。。お早いのですが・・・  

みなさまぁ~今年も一年.....おつきあいいただきありがとうございました

先日ブログを再開しまして。。。
やる気満々だったのですが。。。私のパソコン内蔵ハードディスクが壊れちゃいまして
またまたおサボりしておりました

とりあえずAmazonのお急ぎ便で購入。。。復活いたしました
がぁ~~~ッ
いつもダ~リンに『バックアップをとれッ』っといわれていたのに
今回も。。。。。。。。。

たちまち困るのは。。。家計簿。。。年賀状の住所録&出着記録

年末年始。。。マレーシアへ行っている間にお金がどう動いていくのやら


まッ。。。過ぎてしまったことは悔やんでも仕方ないので
とりあえずマレーシアへ行ってまいりまぁ~~~す
IMG_4561.jpg

1月4日に帰国しまぁ~す

Posted on 2015/12/28 Mon. 14:57 [edit]

category: クアラルンプール旅2015.12~2016.1

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング