無駄になってしまいました。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

今日はイベントのため一日中。。。立ちっぱなしでのお仕事でした
以前お勤めしていた時に比べていまは座り仕事が多いので
今日は。。。疲れたぁ~~~
帰りの車に乗り込むときには。。。足腰。。。節々が痛くなり
家に帰り夕食後は。。。。。
ばたんQぅ~~


IMG_8163.jpg

昨日今日2日間有効のドラッグストアーの。。。
お薬・ビタミン剤・栄養ドリンク20%OFF券
買い物に出かける元気は。。。残ってなく。。。無駄になってしまいました


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/11/19 Sun. 22:54 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

悩みます。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

新しい週がスタートしました
今週は11月へのバトンタッチ週です。。。早いわぁ~
IMG_8099.png
ついつい先日まで

『暑い暑ぅ~~い』
・・・などと言っていたと思うのに

今日は職場で寒くて。。。寒くて。。。
震え上がっていました。。。
 ちょっとオーバーですが...


台風のあと。。。朝の気温がぐッ。。。っと下がってきました
IMG_8100.png

春は最高気温17℃。。。っと言えば
ぽかぽか陽気に感じていたような気がしますが

朝。。。予報気温を見ても何を着てお仕事に行っていいのか。。。
悩みます。。。こちらのサイトを目安に服選びをしても。。。
IMG_8101.png

今の職場。。。日中はお外のほうが【暖かく】感じる職場環境です
ちなみに夏はお外のほうが【涼しく】感じる職場でした

先週はお仕事帰りに車のお屋根をとっぱらって帰ることで
すごくリフレッシュできました
けれど今日はお屋根どころか。。。窓も開けられませんでした
年間何日車のお屋根を取っ払えるやら。。。。。


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/10/30 Mon. 18:26 [edit]

category: お仕事

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

無いわッ。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

1週間のお仕事が終了しましたぁ~
今週はあれやこれや。。。バラエティに富んだお仕事でバタバタと大忙し・・・
その割には体重も大幅に減ることもなく。。。

今日は一日中刑事....掲示お仕事
両手を高ぁ~~~く万歳状態で作業
考えてみたら日常生活で手を高く上げることって。。。なかなか無いわッ


明日は1週間後あたりには筋肉痛。。。贅肉痛が出そうです

さぁ~て今からジムのマッサージチェアに癒していただいちゃいましょ


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/10/27 Fri. 18:46 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング