着々と。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

カレンダーでは本日3連休最終日ですが。。。
私はイベントのため一日お仕事でした
朝お仕事に行く支度をするため起きたとき。。。っと思ったら
なんと今朝の最低気温は6時27分に。。。3.8℃だったんですって
IMG_8121.png

冬まっしぐらです

そういえば。。。気温が低いと体温を維持しようと自分の脂肪を燃やし
ダイエットになるって聞いたような。。。。。。。。。


今日から寒さ我慢ダイエット。。。頑張ってみようかしら
IMG_8120.png

着々とイベントが近づいてまいります

img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/11/05 Sun. 18:26 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

この後。。。  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

※ カテゴリーを一部変更いたしました



w-line1.gif

先週火曜日。。。お江戸から出張ついでに帰ってきていた娘は
今朝お江戸へ向かいました。。。またダ~リンとの二人生活に戻りました

今日はわたしは午前中はお仕事へ
帰ってきてから選挙へ行ってきましたぁ~。。。この後TV番組は選挙一色になるのかしら


10月22日地球の風

台風の動きも気になります
【地球の風】サイトで見ても台風の目がくっきり。。。ぱっちり
お家の外では時折激しい雨の音がしています
多治見市は夜中3時ごろに最接近なのかしら。。。どうぞ被害がでませんよぉ~に

img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/10/22 Sun. 19:46 [edit]

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

倍増ぉ~~  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



w-line1.gif

先日のお江戸旅で出かけた浅草。。。浅草寺
てっきり【あさくさでら】だと思っていましたら。。。【せんそうじ】だったんですね
その時にひいたおみくじ話題をブログに書きました。。。ら
鍵コメさまから情報をいただきました
IMG_7680.jpg

なんと浅草寺のお寺の人曰く。。。は多く入れてあるとか
色々ネットで調べてみると。。。の確率は30%とも40%とも。。。
そして私のひいた大吉は17%。。。らしい

鍵コメさまのおかげで。。。ありがたさ倍増いたしましたぁ~
ありがとうございました



チョイッと疲れがたまってきました
今夜は早く寝よッ
img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/09/11 Mon. 20:36 [edit]

category: つぶやき

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング