くッ。。。くるしい  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

木曜日は通っているスポーツジムが定休日
・・・ってなわけで
今日はお仕事から帰ってダ~リンとお外ごはんへ行ってまいりました
天麩羅を食べに行くつもりが。。。
行っている途中で【気分はお寿司】。。。になったので久しぶりに
IMG_7344.jpg

そして大好きな穴子
IMG_7347.jpg

久しぶりに美味しくいただきましたぁ~

実はチョイッとこのお店から足が遠のいていました。。。
大将の愛想がよくなくて。。。お味はともかくお店の居心地も大切ですから
なぜか今日はすこぶる愛想がよかった


ついつい食べ過ぎてしまい。。。帰ってからウォーキングにでかけました
A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/07/13 Thu. 20:20 [edit]

category: お外ごはん

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

心地いい。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

昨夜は息子の幼稚園&小学校時代のママ友たちと。。。
かれこれ。。。4半世紀のお付き合いです

IMG_7162.jpg
IMG_7167.jpg
コース料理のなかの....一部です.....撮り忘れました


日本料理【大竹】へ行ってまいりました
チョイッと凝ったつくりのカウンターのお店。。。お料理もとても丁寧に作られていました

照明。。。うつわ。。。一つ一つ思いを込めて選ばれてるようでした

そして何より
お若いお二人の笑顔がとっても素敵
細かな気配りもとても心地よかったぁ~
愛知県瀬戸市の。。。はずれのほうの田んぼの中にお店があったので。。。
次もひとりではたどり着けない。。。かも

また季節がかわったらみんなでお邪魔したくなるお店でした


関連ランキング:懐石・会席料理 | 中水野駅




A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/11 Sun. 18:35 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

違いはなんだと聞かれても。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

先週はイベントもありお仕事バタバタ週でした
昨日は夕食後またまた力尽き。。。ばたんQuuuuu~~~ッ0031_20110821141314
プ~ルもパソコンも。。。おサボりしてしまいました
今後はもっともっとどんどん。。。忙しくなっていく模様。。。大丈夫かしらわたし


今日はだ~りんとの高齢。。。恒例週末ランチへ行ってきました
ダ~リンお気に入りのフレンチ&イタリアンのお店は。。。あいにく貸切
結局焼肉屋さんへ。。。1時過ぎていたのに30分以上も待ちました
こちらのお店の売り20食限定の【ローストビーフ丼】。。。はもちろん売り切れ
IMG_7097.jpg

ダ~リンは牛タン丼

そして私は牛まぶし丼。。。鰻のひつまぶしのように薬味&おだしがついてきました
IMG_7098.jpg
IMG_7099.jpg

そしてデザ~トの抹茶プリン。。。濃厚で抹茶ム~スのような感じでした。。。
違いは何だ?と聞かれても。。
IMG_7100.jpg


明日は月に一度の。。。日曜日午前仕事の日です
今日はこれから牛まぶし丼分。。。プ~ルに浸かってまいります

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/27 Sat. 18:30 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ