文句は。。。いいません。。。がッ  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




w-line1.gif

今年3月末で定年退職したわが家のだ~りん
主夫業もだいぶ板についてきました
私がお仕事後家に帰る4時半ごろには夕飯がほぼ食べれる状態になっています
一応メニューの指令はわたしから。。。

本日は(コンソメ風味の)キャベツ鍋】という指令をだしておきました。。。ら
だ~りんオリジナル【キャベツ鍋】が仕上がっていました
IMG_8137.jpg
もしや豆腐は生?!...汁は無し?!...お鍋のほかのメニューは?!
・・・などと文句は言いません

そのまま『いただきまぁ~~す。。。と食べようとする私に

だ~りんから『写真を撮らなくていいの』『ブログに載せなくていいの』と
やんわりと注文が

4月以降夫婦のお互いの立場がかわり
今までなかなか伝わらなかった相手の気持ちが少しずつわかる

・・・ようになればいいですね

今日は別のブログネタがあったのに。。。

img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/11/10 Fri. 18:57 [edit]

category: 家族

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

届きましたぁ~~☆彡  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



w-line1.gif

届きましたぁ~
IMG_7994.jpg

息子夫婦からの招待状です

結婚式まで1ヶ月半あまり。。。
ここ最近ブログに体重。。。ダイエット話題が登場しませんでした

なぜなら。。。。。

このような事になっていましたからぁ~・・・・・

IMG_7993.png

9月なんて。。。ほとんど体重計にのっていません
結果は見えていましたから。。。。。
体重計にのらないからと言って食べたことはリセットされません

結婚式までに。。。せめて1年前の体重に戻ろう

明日の夜は名古屋...【四家道】界隈のお店でお食事です
ダイエットは。。。明後日から


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/10/12 Thu. 18:47 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

やっぱり。。。いいッ  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

土曜日より4月からお江戸で働き始めた娘が
お友だちの結婚式で帰って来ています。。。明日火曜日にはまたお江戸へ

昨日はわたしは午前中お仕事でしたが夕方から娘とふたり
土岐市のPremiumOutletへお買い物に行ってきました

思いっきり歩きましたが。。。
やっぱり娘と一緒のショッピングは楽し~~~いッ

IMG_7509.jpg
その後夕食はダ~リンも一緒に。。。
お気に入りのお店
【きん星】で。。。

IMG_7511.jpg
『かんぱぁ~~~いッ


来週は今度は私たちがお江戸へ
息子&お嫁ちゃんとも会えるので。。。とっても楽しみですッ

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/08/28 Mon. 19:14 [edit]

category: 家族

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング