着々と。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



3月も残り1週間あまり。。。

わたしは今月でお仕事をやめ4月からはチョイッとのんびり生活を送る。。。
は・ず・が。。。
思いがけず来月からは全く新しいお仕事に就くことに
※関連日記はこちら


新しいお仕事の具体的な内容も全く知らない状態
・・・だからこそ無謀にも53歳にして飛び込めたかも

お仕事のモチベーション維持のために昨日・・・
コペンセロ
※ダイハツHPよりお写真をお借りしています


買っちゃいましたぁ~

IMG_6804.jpg

2~3か月後到着次第。。。私のお仕事のとなります

4月からのお仕事はそののために駐車場を自分で手配しなくてはなりません
その駐車場も昨日探して契約してきました

着々と。。。次に向かってすすみ始めています




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9




Posted on 2017/03/23 Thu. 19:24 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

吹っ飛びましたッ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨夜遅く。。。口寂しくなったので。。。
コーヒーを飲みながら先日頂いた
【苺のホワイトチョコ】IMG_6749.jpgを食べていたら。。。
IMG_6794.jpg
またまた。。。歯が取れたぁ~

ちなみに。。。前回歯が取れたのは。。。1か月前こちらの日記

前回と比べよくよく見ると。。。
取れた歯にネジ状のものがくっついてる
いッ.....インプラントが取れたぁ~~

一週間我慢した虫歯の痛みが一気に吹っ飛びましたッ!!
昨夜は『またまた。。。出費がぁ。。。ッと考えている間に
こて爆睡。。。ZZzzzz。。。。。。0031_20110821141314

本日歯医者さんの予約日。。。
恐る恐る歯医者さんで【取れた歯】を差し出すと。。。
インプラント。。。ではなくインプラントのお隣の差し歯でしたぁ~~~

しかし今年になって【歯】の受難...続いています

大変大変遅くなりましたが。。。
いただいていましたコメントのお返事いたしました
よろしかったら。。。過去日記も併せてごらんくださいませ




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/22 Wed. 20:15 [edit]

category:

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

どうゆうことぉ?!  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



先週水曜日。。。虫歯治療をしていただいてから
ずきずき。。。ズキズキ。。。ずきズキ。。。と痛みが   
※関連日記はこちら

歯医者さんとなかなか治療時間の予定が合わず
鎮痛剤を飲みながら。。。とうとう一週間たちました

本当に。。。本当に。。。残念なのは
歯の痛みがあり。。。片側で噛むご飯

IMG_6791.png
何を食べても。。。
美味しぃ~~~い

・・・って思えないのに。。。



体重だけはどんどん増え続けてるって

どうゆうことぉ?!


明日は歯医者さんへ行ってきます。。。



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/21 Tue. 19:43 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

本当に。。。これが最後  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



二人の子どもたちの
入園...卒園。。。入学...卒業。。。入学...卒業。。。。。。。。っと繰り返し
3年前に最後の卒業式。。。っと思いきや     ※関連日記はこちら
まさかの大学院入学。。。   
IMG_6758.jpg

大学院在学中またもや一年の留学をはさみ
幼稚園入園から。。。23年間学び?!
本日無事今度こそ最終の。。。。。卒業式を迎えましたぁ~


私たち夫婦もこれで。。。子育て終了!!。。。。。かな



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/20 Mon. 20:06 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

なんだか。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今日は暖かく【春】を感じられる日になりました

さむい時には見るのをスル~していたわが家のお庭にも。。。
IMG_6752.jpg
いつの間にか【春】がやってきていたようです

       なんだか。。。。。
いたします            



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/19 Sun. 15:11 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

いよいよ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今日は以前お仕事場にお手伝いに来てくださった方々が
IMG_6749.jpg

今月末でお仕事を辞めると聞いて会いに来てくださいましたぁ~
美味しい【いちごのホワイトチョコ】を携えて
お仕事もあと8日間。。。いよいよカウントダウンが始まりました。。。



そして今日は大阪から娘のお友だちがお泊まりに
わたしの大好きな【きんつば】を携えて
IMG_6750.jpg

今週は【食の大吉】週でした


今日も感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/18 Sat. 22:04 [edit]

category: 頂戴いたしました☆

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

またまた。。。またまた。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



わたしが最初にブログデビューしたのは今から8年前。。。【楽天ブログ】です

でびゅ~まもなくからブログを通じてご縁があります・・・
神戸のmanbohさまよりまたまた。。。またまた。。。
貴重な春を届けていただきましたぁ~
IMG_6747.jpg
【いかなごのくぎ煮】

高価で。。。炊き上げるのにこれほど大変な思いmanbohさまのブログへ】をして。。。

『今からご飯持っていくから...食卓に準備しておいてね~~~(o^^o)
あ~~~~食べたい(*^m^*) (2010年03月02日 23時06分48秒)』

7年前・・・っとmanbohさまのブログへコメントを残した食いしん坊の私に
毎年。。。毎年。。。届けていただいております
ちなみに昨年の様子はこちらのブログ

感謝の気持ちでいっぱい。。。お腹もいっぱいになりました




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/17 Fri. 21:33 [edit]

category: 頂戴いたしました☆

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

よみがえる。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨日も歯医者さんで虫歯治療をしてきました   ※1週間前の治療後の日記はこちら
治療後昨夕からずきずき....ズキズキ............痛い
食事をしてもしっかり噛めないので味わえない
そもそも痛みがあっても食べることをあきらめない私は。。。あっぱれ!!

鎮痛剤をのんでもちっとも効かない
残念ながら今日は休診日
この痛みとあとどのくらいお付き合いすることになるのかしら。。。。。

前回2本目のインプラントした歯は。。。
4ヶ月くらい虫歯治療をしたあと最終的に。。。抜歯   インプラント
・・・という結果に今回も同じパターンになりはしないか。。。本当に心配


もうインプラントは嫌だなぁ~
確か前回インプラントの術後にも日記に書いていたわ    ※関連日記はこちら
早く痛みがとれますよぉ~~に


だ~りんから昨日1日遅れのホワイトデー
IMG_6745.jpg
14日にはダ~リン忘れていたため。。。請求しました
・・・が痛みで食べられません



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/16 Thu. 19:04 [edit]

category: 未分類

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

そういえば。。。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



そういえば。。。
2次審査

応募したことをつるッ。。。。と忘れていました
ビデオリサーチ

確か応募した時は4月からSunday毎日になるから。。。と応募したんだったわッ
大変なのかしら。。。。。。。。。。

。。。まだ2次抽選に通過するとは限らないので
通過してから。。。。。。。考えましょッ




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/15 Wed. 19:44 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

遅ればせながら。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



先延ばしにしていました【医療費控除の確定申告】
確定申告
先ほど無事?!終了しましたぁ~


今年度は住基カードの電子証明書の有効期限(3年)が切れていたため
マイナンバーカードを取得したり
電子申告に必要な暗証番号も有効期限切れだったりと。。。。。申告するまでにバタバタ
※関連日記はこちら


来年度はもっと早めに手続きしましょッ
。。。ってか
医療費控除の手続きをしないで済むよう。。。。。
健康でいることが一番ですね


密かにブログでびゅ~して9年目に突入しております
これからもどうぞご贔屓に



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/14 Tue. 19:40 [edit]

category: お金

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

わかってはいるんだけれど。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨日ホームセンターへお買い物に行ったときに。。。目に留まりました
IMG_6741.jpg

糖質の多さが気になり食べるのを控えていたフルグラ
・・・とはいえ最近は
【糖質オフ生活】とはとても大きな声で言えない食生活ですがッ...........

糖質25%オフフルグラが登場していたんですね。。。知らなかったわぁ~
もちろん即刻買ってまいりました


【糖質オフ】。。。と書いてあるだけで飛びついて商品を買ってくるよりも。。。
IMG_6735.jpg

スポーツジムから帰って食べるアイスクリームを我慢したほうがいいんじゃない?!
わかってはいるんだけれど。。。習慣化しています




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/13 Mon. 18:34 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

必要。。。かしら  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



4月からまたまた私は働くことになり
予定していた【夫婦そろってぷ~太郎】生活とはガラリと変わることになりました

【夫婦そろってぷ~太郎】生活ならば。。。車は1台でいいと思っていました
・・・が

私が通勤に車を使ってしまうと
お家でひとり【ぷ~太郎】生活を送るダ~リンのためにもしや。。。必要?!
IMG_6739.jpg

公共交通機関が充実していないので
車がないとダ~リンは【ぷ~太郎引きこもり】生活になってしまいます
本日思い立ってお見積りを立てていただきました


2台目を購入しないで
ダ~リンが車を使いたい日だけ私のお抱え運転手になるって選択もあるけれど

私が働かないほうが経費削減。。。になるかしら



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/12 Sun. 18:42 [edit]

category: お買いもの

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

ありがたい。。。けれど。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



おそらく。。。撃沈ぃ~~~~んッ   関連日記はこちら
。。。っと思っていた先日の面接の結果。。。14日に到着予定が。。。

本日お仕事から帰ってきたら届いていました
IMG_6730.jpg

なッ。。。なんと本人もびっくりッ!!の結果に
ありがたいことに採用していただきました

・・・が内心
4月からダ~リンとふたりSunday毎日をおくる気満々になっていたので
半月後から全く新たな職種&職場に馴染むためのエネルギーがあるかどうか

・・・などと贅沢なことを言っては罰が当たりますッ


けれどこの結果を一番残念がっていたのは。。。ダ~リン
一人お家で話し相手もなく【痴ほう】になってしまわないよう。。。
しっかり家事を分担しておいてあげましょう



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/11 Sat. 18:50 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

だ~りんと。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



IMG_6712.png
風邪薬の服用をやめたら。。。

チョイッと体重が減り始めた
やはりお薬と体重増加。。。関係ありかしら

※関連日記はこちら

せっかく体重が減り始めました。。。のに
本日は定年退職後毎日がSundayのダ~リンとランチへ
IMG_6724.jpg
IMG_6726.jpg
IMG_6729.jpg

4月から同じくわたしも毎日がSundayになってしまったら
そうそうランチにも出かけられなくなるかしら。。。。。
4月からいったいどんな生活になるやら。。。。。



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/10 Fri. 19:39 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

勝てません。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



チョイッと気を緩めると。。。
受信箱
メールの受信箱が大変なことに


そしてブログにいただいているコメントのお返事も滞っています

昨夜張り切って取りかかるつもりだった
医療費の領収書の仕分けも。。。全く手つかず

睡魔に勝てません!!0031_20110821141314

明日のお休みこそは。。。。。できるかな。。。やらなきゃな。。。




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/09 Thu. 18:31 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

遅ればせながら。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



遅ればせながら。。。
本年度は今日から医療費控除をe-Taxで手続きする........準備をいたします
例年通りまずは領収書の仕分けから
IMG_6711.jpg
医療を受けた人ごと→医療機関ごと→病名ごとの順に。。。

毎年医療費控除の確定申告にはe-Taxを利用しています
今年度は住基カードの電子証明書の有効期限(3年)が切れてしまっていました

有効期限が切れてしまった場合はマイナンバーカードへ切り替えが必要でした
マイナンバーカードも申請してからできあがるまで1ヶ月もかかってしまいました
せめて領収書の仕分けだけでも早めにしておけばよかった。。。。。


さぁ~~て今年はいくら返ってくるかしら。。。楽しみ楽しみ

ちなみに昨年度は領収書の仕分け&入力をして。。。からの
医療費

まさかの合計金額10万円未満に気づきました
※ 関連日記はこちら

本来はかかった医療費は少ない。。。に越したことはありませんがッ



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/08 Wed. 19:06 [edit]

category: お金

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

そろそろ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



IMG_6707.png
久しぶりに風邪をひきました

そして体調悪いのになぜか

体重は増。。。増。。。増加傾向
右の体重グラフよくよく見る
2月の最軽量日から1ヶ月で3kg
増えてるぅ~!cid__02@120213


そういえば。。。確か以前にも同じようなことが。。。。。。。。。.........

・・・っということで古い日記を見返してみました......ら


ありました!!ありました!!
2015年3月25日の日記!!!
体重比較

そのころの体重グラフと見比べてみると。。。ほらほらそっくりッ!!
2年前にもアレルギー風邪のお薬を服用
今回も風邪薬を服用中

2年前の日記にも書いていますが。。。やはり原因はお薬?!

その後2年前には一気に増えた分(のみ)減ったようですが  ※関連日記はこちら
それについてはなぜに減ったかはわからずじまい


そろそろ。。。減り始めてもいいんじゃないかしらわ・た・し




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/07 Tue. 19:25 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

つのる。。。不信感  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今日はお仕事お休み。。。ダ~リンと朝から市役所へ
2月初旬に申請していた【マイナンバーカード】をいただきに行ってきました
IMG_6705.jpg
※関連日記はこちら

多治見市ではまだマイナンバーカードで証明書のコンビニ交付サービスは利用できないようです
運転免許証を持っている私には今は必要なかったかも。。。

そして午後からは歯医者さんへ
先月中旬。。。毎月定期的に通っている歯医者さんで虫歯発覚!!
。。。っというかやっと治療をしてもらえることに     ※関連日記はこちら
案の定。。。無神経.......神経をとることに
ネットで【歯の神経をとる】。。。メリットデメリットを見ると。。。
本当に私の場合とる必要があったのかどうか。。。。。。。
またまたそのうち抜歯となり。。。インプラントを勧められないかしら。。。。。

神経を抜いた後の注意点などほとんど説明がない状態
4時間近く経過してもいまだ右頬....唇....顎に痺れがあること

またまた今通っている歯医者さんに不信感が。。。つのります
他院でインプラントをしていても受け入れてくれる歯医者さんはないのかしら。。。。。




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/06 Mon. 18:01 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

ずたぼろ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



先月2月6日から。。。
おひとりさま1ケ月間世界旅へ
娘おひとりさま世界旅

・・・出かけていた娘が本日無事に帰ってきましたぁ~~
IMG_6700.jpg
ダ~リンとドライブがてら中部国際空港…セントレアへお迎えに


持って行ったリュックもリュックカバーも。。。
IMG_6703.jpg
ずたずた....ぼろぼろぉ~~
荷物の位置も変わっていたそうな


まぁ何はともあれ
無事に帰ってきてくれてホッとしましたぁ

このあと3月中に
大学院の卒業式。。。東京へのお引越し。。。バタバタと忙しくなりそうです焦る
ところで卒業は。。。本当にできるのかしら。。。。。




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/05 Sun. 19:32 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 6

待ち遠しい。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今週のお仕事も無事に終わりましたぁ~
お仕事に行くのも残り。。。17日でぇ~す.......なぜか待ち遠しい

さて昨日のブログにも書きましたが。。。
ダ~リンは今年度末で定年退職を迎えます
継続雇用制度は利用しません
有給休暇消化のため昨日で出勤終了しました。。。40年近くもおつとめご苦労さまです

昨日は私も研修のためお仕事が遅くなったのでお昼間のうちにケーキだけ準備しておきました
IMG_6663.jpg


現在アメリカにいる息子&娘から。。。素敵なメッセージが届いていました

今夜の夕食は夫婦二人でお祝い。。。
いえいえ私はお友だちと今からお食事会に行ってまいりまぁ~す



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/04 Sat. 17:50 [edit]

category: お仕事

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

おわりました。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



おわりました。。。。。面接
IMG_6661.jpg

結果は2週間後に郵送されるそうですが。。。まぁ客観的に見ても
おそらく。。。撃沈ぃ~~~~んッ


ここのところ
なんで応募したんだろう。。。面接行くの嫌だぁ~。。。。。。。
私の中でかなりのストレスに
※関連ブログはこちら


・・・がぁ~~~
何はともあれ
おわりましたぁ~


そしてダ~リンも本日お仕事最終日でした
長いあいだお勤めご苦労さまでした




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



Posted on 2017/03/03 Fri. 22:56 [edit]

category: お仕事

thread: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

いよいよ明日。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



いよいよ明日。。。来年度のお仕事の面接日
今回の面接で撃沈ならば私も4月からはダ~リンと同様
Sunday毎日の日々



昨日仕事帰りにクリニックを受診したものの
いまだのどの痛みがッ。。。
20年前に切ったはずの扁桃腺再生

以前のどの痛みで耳鼻科を受診した時も
お医者さま『扁桃腺肥大』ッといわれわたし『切除しました

お医者さま『あッ。。。片方ね』。。。。
わたしイエイエ....両方!!....ですが.....
お熱が今のところ出ていないのは幸いです


明日は面接&夜は現在のお仕事の研修。。。そして土曜日はお友たちと食事会
どうぞ。。。どうぞ。。。あと2日間お熱が出ませんよぉ~~~~にッ


そうそう。。。体調が悪いというのに。。。。。
IMG_6659.png
体重は1日で800gも増加し。。。ただいま最重量記録を更新中!!.....




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



Posted on 2017/03/02 Thu. 18:08 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

このタイミングで、、、  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



のどがぁ~~~~
痛ぁ~~~~~いッ
IMG_6658 (1)
お仕事帰りにクリニックに寄ってきました


明後日は水着審査....面接&会議
明々後日は友人たちとの飲み会マシンガンとぉーく
。。。しかも幹事なのに。。。。。

このタイミングで.......寝込むわけにはまいりませんッ
気合いだ!....気合いだぁ.......気合いだ................




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



Posted on 2017/03/01 Wed. 22:53 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ