どちらも。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

5月。。。最終日になりました

日々も。。。1週間も。。。目まぐるしく過ぎてしまいます

今月の体重グラフをふりかえってみます
IMG_7110.png

最近またまた【糖質】をちょっぴり意識して生活しているにも関わらず。。。
思うように体重は減りません

3月までの児童センター勤務に比べると
現在のお仕事はデスクワークで消費カロリーが少ないからでしょうか

スポーツジムでも
水中ウォ~キング10分&サウナ10分&ジャグジー10分
・・・程度ではとても摂取カロリーは消費できていないんでしょう

食べる量を減らすか。。。運動量を増やすか。。。
悩みどころです。。。
どちらも。。。という選択肢は。。。。?!


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted on 2017/05/31 Wed. 19:00 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

変えました。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

ほぼ。。。ほぼ毎日ブログを更新しているのに。。。
 こちらのプロフィール内容が3月で止まっていました

4月から私は転職。。。娘は新社会人。。。ダ~リンは定年退職後専業主夫に
そして今月は息子も婚姻届を提出。。。
ブログプロフィール変更前

本日プロフィール内容を更新いたしました

これからもあいもかわらず。。。どうぞご贔屓に


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/30 Tue. 17:57 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

覗いてみたら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

最近の私の頭の中を覗いてみたら。。。
脳内

常に。。。こぉ~~~んな状態になっている筈です

53歳。。。4月からまったく初めてのお仕事に転職
一緒にお仕事を進めていくはずの(職員の)方も。。。4月から異動された方
2人してはじめて状態
職場以外でも。。。【お仕事】のことが頭から離れません

きっとこの一年はこの状態が続くんでしょうね。。。。。


お仕事以外の時間にはきれいさっぱりリセットするよう頑張りますッ

3月に注文した私のコペンセロちゃん。。。くるま屋さんから連絡が入り
コペンセロ

あと1ヶ月でわが家にやってくるようです。。。
A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/29 Mon. 17:58 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

一粒万倍日。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

本日息子たちが【婚姻届】を提出したそうです

息子は私たちの籍をでて。。。お嫁ちゃんと新しい【籍】を作ったんですね
恥ずかしながら。。。
婚姻届。。。っててっきり相手のお家の籍に入るものだと思い込んでいました
実際私も29年前に新しい【籍】を作っていたんですね.....自分で届けを出していないので思い違いしていました


今日は【一粒万倍日】いちりゅうまんばいび
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日。。。だそうです
Wikipediaより引用


末永く幸せがつづきますよぉ~~に


そしてわたしは。。。【女】に【古】がついたのね。。。
【女】【友】の関係でいたいわ

お嫁ちゃんのおかげでお嫁ちゃんのご家族とのご縁もできて。。。わくわく
12月の結婚式も楽しみです
あッ。。。ダイエット本気で始めなくっちゃ

本日のわが家のお庭のようす
IMG_7103.jpg


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/28 Sun. 19:23 [edit]

category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

違いはなんだと聞かれても。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

先週はイベントもありお仕事バタバタ週でした
昨日は夕食後またまた力尽き。。。ばたんQuuuuu~~~ッ0031_20110821141314
プ~ルもパソコンも。。。おサボりしてしまいました
今後はもっともっとどんどん。。。忙しくなっていく模様。。。大丈夫かしらわたし


今日はだ~りんとの高齢。。。恒例週末ランチへ行ってきました
ダ~リンお気に入りのフレンチ&イタリアンのお店は。。。あいにく貸切
結局焼肉屋さんへ。。。1時過ぎていたのに30分以上も待ちました
こちらのお店の売り20食限定の【ローストビーフ丼】。。。はもちろん売り切れ
IMG_7097.jpg

ダ~リンは牛タン丼

そして私は牛まぶし丼。。。鰻のひつまぶしのように薬味&おだしがついてきました
IMG_7098.jpg
IMG_7099.jpg

そしてデザ~トの抹茶プリン。。。濃厚で抹茶ム~スのような感じでした。。。
違いは何だ?と聞かれても。。
IMG_7100.jpg


明日は月に一度の。。。日曜日午前仕事の日です
今日はこれから牛まぶし丼分。。。プ~ルに浸かってまいります

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/27 Sat. 18:30 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

朝から。。。がぁ~~ん  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今朝雨の中お仕事にでかけ
契約している駐車場に車をとめ。。。傘を開こうと思ったら。。。
IMG_7088.jpg

その勢いでドアがお隣の車のドアミラーに。。。コツン
朝から。。。がぁ~~~ん
いやいや。。。あてられた方はもっとがぁ~~んですね


駐車場の大家さんに連絡先を教えていただきました。。。ら
※聞いておいてなんですが.....個人情報。。。的にはいいのかしら。。。

なんと同じ職場の方のもよう。。。これが吉とでるか凶と出るか。。。。。
あ゛~~~連絡取れるまで気が重い

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/25 Thu. 18:20 [edit]

category: つぶやき

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

はじめて。。。です  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

iPhoneにお知らせがきました
IMG_7086.png

はじめてです
毎月。。。言われるまま娘に1ギガのデータをわけていましたのに。。。
考えてみたら。。。3月までの職場ではお昼ごはん中は
おしゃべりざんまい。。。爆笑ざんまい。。。でした

・・・が
今の職場はみんな結構
黙々と静かに食べ。。。せっせとスマホとにらめっこ

IMG_7087.png
結果・・・
私もスマホとにらめっこの時間が増え
容量を使っているのね
※職場はWi-Fi環境ではありません


タイミングよく
auからデータ容量が当たる!!
キャンペーンのお知らせがやってきました

auデータ

キャンペーンで
100メガいただき。。。ダ~リンからも500メガいただいちゃいました

ちなみにダ~リンも毎月娘に1ギガ与えているようです

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/24 Wed. 22:30 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

どこで出会えるのかしら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

セブンイレブンに行くたびに探していますが。。。
出会えません
IMG_7002.jpg

ちなみにこちらはゴールデンなウィークに広島からこちらに帰ってくるとき
広島駅で買いました

東海地区では販売していないのかしら。。。

IMG_6953.jpg

最近ローソンでも出会えないんですよね~
【もち麦・枝豆・塩昆布】の入ったおにぎり

人気??それとも販売中止???

枝豆好きなのに。。。
販売していない。。。っとわかったらあきらめもつくのに。。。ついつい探してしまいます


今日は母の乳がん。。。転移はなし!!っという診断結果がでました
摘出手術は6月
こんなことなら。。。4月から転職するんじゃなかった。。。。。


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/23 Tue. 19:57 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

覚えがありません。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

IMG_7081.png
週末は平日に比べ
増える傾向にある体重。。。
確実に【食】していますから

案の定
今週もまた。。。
けれど今週末はそれほど
【食】した記憶がない


昨日衣替えして今日から【夏パジャマ】。。。なんとなくズボンがキツイ
太った。。。っというよりも
脚が。。。
ぱぁ~~~ん....っとむくんだ感じ

重い。。。だるい。。。重だるい

先ほどスポーツジムに行き、サウナ内で
モミモミ。。。もみもみ。。。揉み揉み。。。してきたら少ぉ~~~しマシになった感じ

明日の朝は私の脚
しゅしゅしゅぅ~~~と。。。しぼんでいますよぉ~に

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/22 Mon. 22:23 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

きりかえ。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

【今日の自分】は好きになれません
近しい人たちに不満をぶつけたくなりました。。。。それもまた自己嫌悪

IMG_7079.png
暑いわりに。。。全国19位とは。。。

暑さ?!。。。更年期?!。。。のせいだからでしょうか。。。
目に見えないストレスも溜まってきているのでしょか。。。


あした起きたらまた。。。切り替えますッ


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/21 Sun. 17:11 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

たまには。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

昨夜は以前お友だちと行って。。。美味しかった居酒屋さんへ
IMG_7066.jpg
きん星
ダ~リンと行ってきましたぁ~

メニュ~も豊富で。。。居心地もぐぅ~~
昨夜は。。。あれもこれも。。。それもどれも。。。っと
かなり注文し。。。
【残す】という選択肢は頭になくかなり食べ過ぎてしまいました

そして今日はダ~リンとちょっと遠出ショッピングへ
暑かったぁ~~ッ
IMG_7076.png

明日こそ。。。衣替えしなくっちゃ

さぁ~て。。。いまからプールへ。。。つかりに行ってきまぁ~す

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/20 Sat. 19:06 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

やっぱり。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今週のお仕事も終了いたしましたぁ~~
本当に1日1日。。。1週間がッ......っという間に過ぎてしまいます
その速さといったら。。。

でもでも・・・
お仕事することやっぱり好きみたいです。。。わたし
今日はお給料も頂戴いたしました


お仕事させていただけることに感謝

そしてダ~リンもせっせとお庭のお手入れ。。。励んでいるようです
薔薇2
IMG_7051.jpg
薔薇1


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/19 Fri. 22:52 [edit]

category: お仕事

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

いつの間にやら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

いつの間にやら。。。
IMG_7044.jpg

ッ~~なんですね。。。

今日はお仕事帰りに美容院へ行ってきました
今週はお仕事後もいろいろと有意義に時間をつかえています

昨夜はどぉ~~ん.......ごろごろぉ~雷が鳴っていました
こどもの頃こんな時期に雷鳴ってました。。。っけ?????

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/18 Thu. 22:41 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

走ってしまいました。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今日はお仕事後お友だちと合流し。。。夕飯を食べるつもりが
IMG_7043.jpg

結局甘いものに走ってしまいました

はぁ~
一週間も折り返しを超えました。。。あと2日
頑張れわたし

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/17 Wed. 22:37 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

脱ぐころあいかしら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

4月から全く新しい職種に転職した53歳の私
IMG_3188.jpg
今回のお仕事の相棒は。。。ぬいぐるみではなく
むすめと同い年の。。。人間さまになりました

いつも笑顔。。。素直で。。。物腰も柔らかく。。。人当たりもいい

け・れ・ど。。。

お仕事に対するあまり......ほとんど無い模様

わたし『これはどうしますか。。。そろそろ取りかかったほうがいいですよね』と確認すれば
満面の笑顔『おねがいしていいですかぁ~~』と。。。

気づけば私のお仕事量は日々増え続け
毎日が自転車操業状態

そろそろ私も被っているを脱ぐころあいかしら



A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/16 Tue. 18:35 [edit]

category: 未分類

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

主夫となった。。。ダ~リン  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今年の我が家のお庭の薔薇は元気です
IMG_7042.jpg
IMG_7039.jpg

昨年度末。。。3月に退職したダ~リンがせっせとお庭のお世話をしています

そしてゴールデンウィーク前には
キッチンの水栓がダ~リンの手で新しく付替えられていました
IMG_6937.jpg


4月以降主夫になったダ~リン家事分担は徐々に増えています
私が主婦をしていた時よりも。。。
キッチンははるかにきれいになりました


本日38年間お勤めしたダ~リンの退職金を頂戴いたしました
あらためまして。。。
お勤めご苦労様でした


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/15 Mon. 19:03 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

転移していませんよぉ~に。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

4月から東京で社会人でびゅ~した娘
金曜日のお仕事後に帰ってきました
・・・が
土曜日は朝からお友だちとでかけ。。。今日の昼過ぎにはもう
バタバタと東京に行ってしまいました

まぁゴ~ルデンなウィークに広島でも会ったばかりだし
元気そうな姿を見れただけでよかった

今日の母の日。。。
広島に住む母は先日発覚した癌が転移していないか。。。
PET検査を受けに行ったようです

結果は23日。。。
どうぞ転移していませんよぉ~に

お庭では野菜の苗や花が生き生きと。。。色彩豊かになってきました
IMG_7028.jpg


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/14 Sun. 19:06 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

まとめどり。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

お休みになりました。。。
お休みになると決まって体重が増加してしまいます
わかっていても。。。先週しっかり糖質制限していたのに。。。
IMG_7029.jpg

今日のお昼は炭水化物ざんまい。。。一週間分の糖質をまとめどりです

帰り道。。。
いよいよわが町。。。多治見市にもお~ぷんするようです
IMG_7031.jpg
車の助手席から窓越しに撮ったら....ながぁ~い鼻毛のようになってしまいました

しばらくこの前の道はコミコミになるでしょうから。。。通らないようにしなくっちゃ

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/13 Sat. 19:26 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

もうすっかり。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

IMG_7022.jpg

昨日届きましたぁ~

東京に住む。。。息子&フィアンセちゃんからの
母の日プレゼント


IMG_7023.jpg

おしゃれrなアレンジメントふらわぁ~には
いつもながらフィアンセちゃんの直筆のお手紙が添えてありました

ゴールデンウィークに出会った祖父母宛にも
フィアンセちゃんからの直筆のお礼状が届いたようです
とても喜んでいました

いつもついつい
電話で済ませてしまうわたし。。。フィアンセちゃんを見習わなくっちゃ

ゴールデンウィークに初めて出会った。。。祖父母。。。いとこたち。。叔父。。叔母。。
みんなフィアンセちゃんに好印象を持っていました
フィアンセちゃんを褒められると。。。とても嬉しい気持ちになりました
気分はもうすっかり。。。家族なんですね


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/12 Fri. 18:33 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

そろそろ打破しなくては。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

ゴールデンウィークガッツリ食べて。。。
ゴールデンなウィーク中...に限らないという声も聞こえますが...

このような結果( クリックで過去日記へ)になっていましたが。。。

IMG_7020.png
その後改心
とりあえず。。。

リセットいたしましたぁ~

ただ心配なのは。。。
これまで【痩せましたぁ~】とブログを
書いた後はほぼ間違いなく
体重増加する

・・・というお決まりのパターン。。。そろそろ打破しなくては


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/11 Thu. 19:16 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

倍増。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

ゴールデンウィーク後。。。月曜日スタートのお仕事はつらいですねぇ~
今日も夕飯後うたた寝。。。プールもおサボりしてしまいました

それでも今日で1週間の半分は超えました
あと2日。。。頑張れわたし

ゴールデンウィーク中は連日
IMG_6966.jpg
IMG_7011.jpg
IMG_6989.jpg

家族や親戚であつまり。。。広島美味しいもん三昧の日々

このような結果( クリックで過去日記へ)になるのもあたりまえ
でもでも。。。楽しかったなぁ~

美味しいもんも楽しい会話あってこそ。。。
美味しさ倍増でした


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/10 Wed. 22:29 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

わたしの役割。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

わが家のお庭では。。。
実家の母(83歳)の大好きなクレマチスがたくさんの花をつけました
IMG_7014.jpg


今日は母がゴールデンウイーク前に検査をしていた胸のしこり
検査結果がわかる日でした
IMG_7018.png

病院に付き添ってくれた姉から連絡がありました

早速母にもライン電話をしました
とにかく。。。とにかく。。。ふさぎこまず。。。
その時その時最善の道を考えて
毎日楽しくすごしていこうね

・・・っと伝えました
遠くはなれて暮らすわたしの役割は電話でのおしゃべりです


わたしも今年こそまた検査。。。しなくては
わたしの乳がんの疑い。。。関連ブログはこちら


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/09 Tue. 18:44 [edit]

category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

まさか....まさか.........ここまで。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

ゴールデンウィーク中。。。滞在先の広島で
確かに・・・
連日あんなもの。。。こんなもの。。。あれも。。。これも。。。欲張って食べていました

そして日々重くなっていく。。。か・ら・だも実感していました
がぁ~~~
まさか.....まさか....


IMG_7013.png
ここまで大きく育っていたとは、、、、、、、、、!cid__02@120213


本気でダイエット始めますッ!!!
092256.jpg

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/08 Mon. 18:42 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

戻りました。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

2日仕事が終わって広島に向かい。。。本日広島から多治見に戻ってきました
IMG_6955.jpg

東京に住む息子&フィアンセちゃんや娘。。。
大阪や兵庫に住む甥っ子姪っ子。。。その息子ちゃんたち
歳をかさねた義父母。。。母
兄や姉。。。
20年以上ぶりに再会した小学校時代の友達。。。
沢山の人に会えてよかったぁ~


あ゛ぁ~~~明日からお仕事です。。。社会復帰できるかしら


お休みしていたブログもぼちぼち再開していきます


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/07 Sun. 19:30 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

お休みしますッ。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

本日お仕事終わったらぁ~~~
いよいよ私もゴ~ルデンウィ~クに突入ですッ

しばらく遊び呆けるため。。。ブログをお休みします


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/02 Tue. 06:51 [edit]

category: おでかけ♪

thread: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

確認しておいて。。。よかった  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今日は明日からの広島旅の準備のため。。。スポーツジムはお休みです
IMG_5523.jpg

・・・ってか
昨日&一昨日のお休みのうちに準備をしておけばいいものを
ギリギリに切羽詰まらないと準備しない私って。。。
IMG_6942.jpg


先日東京に住む娘が
広島に行くときに『コロコロを持ってきて』っとLINEしてきたので
てっきりカーペットなどのゴミをとる粘着テープの。。。コロコロかと思い
『100円ショップで買ったら?!』っというと
スーツケースのことだった
確認しておいてよかった


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/05/01 Mon. 19:42 [edit]

category: 旅行

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング