どしゃぶり。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

昨夜お仕事が終わって広島へやってきました
広島駅に着いたら。。。外はどしゃぶり
そして夜中には
IMG_7252.png。。。エリアメールのけたたましい音と雷に
何度も起こされました

先週金曜日に乳がんの手術を受けた母は
昨日退院し。。。元気そうで何より。。。ホッとしました

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted on 2017/06/30 Fri. 10:12 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

いい感じィ~~♪  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

やってきましたぁ~~
IMG_7269.jpg


マットも無事にセット完了!!
IMG_7267.jpg
いい感じィ~~~


ですが。。。
明日から母に逢いに広島へ行ってきまぁ~す

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2017/06/28 Wed. 19:38 [edit]

category: くるま

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 4

いよいよ明日。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

わくわく。。。ワクワク。。。

いよいよ明日納車です

本日注文していたマットもギリギリ無事到着
IMG_7195.jpg

純正品は黒と赤のチェックでしたが。。。
私は真っ黒のマットに縁取りをにしてみました
IMG_7263.jpg

内装をレッドインテリアにしたので
IMG_7262 (1)

いい感じ。。。じゃないかしら

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/27 Tue. 19:29 [edit]

category: くるま

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

こんなことなら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

ゴールデンウィーク前から気になっていた
IMG_7260.jpg

iPhone画面のひび割れ
iPhone7にかえたときにガラスフィルムを貼っていましたので
たぶん。。。きっと。。。ガラスフィルムのみひび割れ
・・・だとは思っていましたが

貼り替えるまでは確信がありませんでした

先日の楽天スーパーセール楽天スーパーセールで注文していた
IMG_7253.jpg

ガラスフィルムが本日到着!!

ひび割れはフィルムだけのものでした

そして貼り替えも。。。ガラスじゃないタイプに比べると
ストレスなく簡単に綺麗に貼れたわッ

ひび割れた画面を見るたびに残念な気持ちになっていた私
こんなことならもっと早く貼り替ればよかった

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/26 Mon. 18:55 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

びっくりしましたッ  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

びっくりしました
今日は午前中お仕事の予定だったので
7時に目覚ましをかけ。。。
iPhoneを片手にお二階から階段を下りきった途端(7:04)
IMG_7252.png

大きな【ブザー音】
まだ寝ぼけた頭にこの音。。。階段の途中だったら踏み外してたかも

ひとり暮らし(※ダ~リン今月は広島滞在中)。。。
転んで頭でも打ったら誰も気づいてくれないんだわ。。。気をつけなくっちゃッ


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/25 Sun. 19:40 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

待つばかり。。。だけど  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

あと4日。。。コペンセロ
今日は楽天スーパーセールで注文していた
IMG_7248.jpg

こちらが届きました
そしてディ~ラ~さまより車検証も届きましたッ!!との連絡が入り
早速ネットで自動車保険も手続き完了!
あとは水曜日の納車を待つばかり

・・・け・れ・ど
IMG_7250.png

う゛ぅ~~~ん。。。残念ながらお天気はしばらく傘マークです

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/24 Sat. 21:33 [edit]

category: くるま

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

ひとまず。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

本日の母の乳がん摘出手術。。。無事に終わったようです
ひとまずほっといたしました





麻央さんの生き方には本当に多くを学ばせていただきました
どうぞ痛みから解放され安らかに。。。

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/23 Fri. 19:43 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --

まるいのも。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

またまたチョイッと目を離していた間に。。。
IMG_7242.jpg

まぁ~るいズッキーニが巨大化してしまいました
IMG_7244.jpg

本来長いタイプのズッキーニ
画像右端あたりの大きさ・・・15センチぐらいで収穫するようです
左2個は大きくなりすぎてしまいました。。。
大きくなりすぎると株に負担をかけるのでその後の実のなり具合に影響するようです

ダ~リンもお留守なので
なかなかお料理する気力がおきません
週末こそは。。。素材をいかした【オリーブオイル塩焼き仕立て】
※オリーブオイルで焼いて塩をかけて食べるだけ.......


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/22 Thu. 18:57 [edit]

category: お庭

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

残り少なくなったので。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

HABAの美容オイルスクワラン。。。
残り少なくなったので楽天スーパーセールポチッっと。。。お買い物

そして。。。早くも届きましたぁ~
IMG_7241.jpg

今回はお初の【ホワイトニング スクワラン】


透明感のあるもっちもちの素肌になりますよぉ~~に


今週金曜日の乳がん摘出手術のため。。。母が明日入院します
お仕事の関係で今週は広島へ行けないけれど。。。来週には。。。

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/21 Wed. 19:06 [edit]

category: お買いもの

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

一気に。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

昨日のブログに。。。
来週予定してるコペンちゃんの納車。。。ひとりでは取りに行けないじゃぁ~~ん
コペンセロ
コペンちゃんこないならボルボの1泊2日点検も。。。予定を変更しなくっちゃ

・・・っと書きましたが
でぃ~らぁ~さまのご厚意で
当初の予定通り来週水曜日に届けていただけることになりましたぁ~
IMG_7239.png



ダ~リンにすべてお任せしようと思っていました・・・
そのほかの。。。諸々のご用も無事に終了ッ!!!

4月に転職してどぉ~~っぷり
お仕事の海にハマっていましたが。。。

あいかわらず忙しいものの。。。コミュニケーションが増えてきて
ちょっぴりお仕事の波にぷかぷか浮かべるようになってきました

プライベートでのお楽しみをもくろむ心のゆとりが生まれてきました

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/20 Tue. 19:02 [edit]

category: くるま

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

う゛ぅ~~ん。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

お暑うございました

IMG_7233.jpg

お仕事帰りには車内温度は38℃になっていました

わが家のお庭では
IMG_7221.jpg
IMG_7220.jpg

坊ちゃんかぼちゃが育っています
。。。収穫時は。。。
下茎が茶色になってコルクのようになったら。。。だそうです

あす広島から帰ってくるはずだったダ~リン
今月いっぱい広島でご用があるようです

う゛ぅ~~~ん
来週予定してるコペンちゃんの納車。。。ひとりでは取りに行けないじゃぁ~~ん
コペンセロ
コペンちゃんこないならボルボの1泊2日点検も。。。予定を変更しなくっちゃ


そのほかにも。。。
諸々の振込み。。。コペンちゃんの保険会社選び。。。いろいろ選び。。。
あれもこれも。。。何かとご多忙です
ダ~リンにすべてお任せしようと思っていましたのに。。。。。


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/19 Mon. 19:58 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

自覚。。。しました  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

2連休もッ........っという間に終わってしまいました
今日は100円Shopで以前から気になっていた。。。
IMG_7231.jpg

スイッチカバー横のパンダのステッカーを買ってきました
パンダbaby誕生記念。。。ということでッ



そして最近。。。
小さな字が見づらくなったことを自覚し始めました
IMG_7230.png

先ずはiPhoneの文字を大きく
。。。なんで今までしなかったんでしょう。。。。。。。とっても見やすくなりました

そろそろ本格的に【リーディンググラス】もでびゅ~ですね  ※過去日記はこちら
ちなみに4年前に購入済みですが。。。まだほとんど使ったことがありませんでした
IMG_1149 (3)


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/18 Sun. 18:19 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

原因はわかっています。。。がッ  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

ぱぁ~~~ん
。。。足のむくみがひどく。。。だる重い
そして夏だというのに足に温かさ感がまったくない
そしてお仕事から帰り夕食後からはもう眠くて眠くて
座りっぱなし仕事運動不足が原因。。。なのかしら
もちろん体重も
IMG_7218.png
IMG_7217.png

半年前より確実に体重は3kg増えています
そして何より体重以上に身体のサイズUP。。。これは運動不足

・・・・・っとここまで書いて。。。寝落ち
この続きは昨日のブログ

さぁ~て今日こそプールへ行ってきましょッ
A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/17 Sat. 18:11 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

椅子に座ったまま。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

眠くなるお薬も飲んでいないのに。。。
書きかけ

ブログを書いている途中で椅子に座ったまま。。。寝落ち

椅子に座ったまま。。。2時間も寝てしまいました
運転中じゃなくて。。。よかった


つづきは。。。。。また明日 


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/16 Fri. 22:50 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

思い出せない。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

変えました。。。久しぶりに美容院
いつも指名している店長さま。。。なかなか思う時に予約が取れないので

そしてちょっぴり髪型も変えてみたくなって。。。
さぁ~て明日のお仕事帰り満足いく仕上がりになるといいのですが。。。。。
以前に行ったことがある美容院なのですが。。。   ※その時のブログはこちら

よそのお店に変わった理由があったはずなのですが。。。。。。。。。思い出せない

そうそう以前のものに戻ったのはこちらのシャンプーも → →IMG_6145.jpg
色々使ってみましたが。。。またまた【ボタニスト】に戻ってまいりました

これまたほかのシャンプーに変えた理由。。。。。思い出せない

ただ..............
この【ボタニスト】を使っていた時
小学生から『先生ぇ~~髪。。。綺麗何のシャンプー使ってるの?』
っといわれた記憶はしっかり残っています

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/15 Thu. 21:49 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

決めなくっちゃッ。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

集まりました
IMG_7193.jpg
IMG_7195.jpg

もうすぐわが家にやってくる →→→コペンセロ元マットのサンプル
3社から取り寄せました
無料なのに。。。立派?!なサンプルもあれば。。。
切れ端が定形封筒に入っているだけ。。。も【頼んだものがどのタイプのサンプルかわかりません

楽天スーパーセール

今週末までには決めなくっちゃッ
A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/14 Wed. 22:18 [edit]

category: くるま

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

集めてまぁ~す  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

うふふふふッ
IMG_7192.png

3月23日に注文し。。。待つこと3ヶ月
わが家にやってくるのもあと2週間

ただ今自動車保険情報集めてまぁ~~~す
IMG_7194.jpg

う゛ぅ~~~ん。。。いまいちわからないわぁ

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/13 Tue. 20:47 [edit]

category: くるま

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

うかうかしていたら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

またまた。。。1週間が始まりました
昨日の日曜日は朝から町内の運動公園掃除
IMG_7186.jpg

草取りには100円ショップでゲットした膝あて。。。大変重宝しております
そしてわが家のお庭で収穫いたしました。。。ズッキーニ
IMG_7190.jpg

うかうかしている間に。。。こんなに巨大化してしまいました
ズッキーニは【未熟果】を食べるんですね
15センチくらいで収穫すれば。。。
長い間実の収穫が期待できるようです

冷製ポタージュでも作ろうかしら。。。。。
自分のためだけのお食事作り。。。億劫。。。
冷製ポタージュ。。。関連日記はこちら


先週は1日しか行かなかったプール
今日こそは行くぞッ。。。っと思っていましたが
睡魔がぁ~~~~~~~
明日からにし~ましょッ


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/12 Mon. 18:44 [edit]

category: お庭

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

心地いい。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

昨夜は息子の幼稚園&小学校時代のママ友たちと。。。
かれこれ。。。4半世紀のお付き合いです

IMG_7162.jpg
IMG_7167.jpg
コース料理のなかの....一部です.....撮り忘れました


日本料理【大竹】へ行ってまいりました
チョイッと凝ったつくりのカウンターのお店。。。お料理もとても丁寧に作られていました

照明。。。うつわ。。。一つ一つ思いを込めて選ばれてるようでした

そして何より
お若いお二人の笑顔がとっても素敵
細かな気配りもとても心地よかったぁ~
愛知県瀬戸市の。。。はずれのほうの田んぼの中にお店があったので。。。
次もひとりではたどり着けない。。。かも

また季節がかわったらみんなでお邪魔したくなるお店でした


関連ランキング:懐石・会席料理 | 中水野駅




A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/11 Sun. 18:35 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

無理でございます。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

またまたひとりきりの週末がやってきました
午前中はすっきり晴れていましたが。。。午後になり空模様が怪しくなってきました

お庭の水やりはおサボりできるかしら。。。

先日2泊3日で広島から帰ってきたダ~リンに
お庭の水やりをしていなかった。。。っとチクリ...頼まれてもいませんがッ
一週間ぶりの言葉がチクリッ言葉はいただけません


でもでもわが家のお庭の水やりは
ダ~リンがせっせとオートメーション化したはずでは???
   関連ブログは。。。こちらこちら

IMG_3974.jpgIMG_3902.jpg

一部オートメーション化されていないところがあるそうです............

IMG_7157.jpg
IMG_7142.jpg

チョイッ。。。と見ない間にズッキーニ巨大化していました
枇杷も色づき始めました。。。。。収穫時がわかりません
わたしにはガ~デニングは無理でございます

さぁ~て今夜は息子の幼稚園&小学校時代の同級生ママたちと
美味しいものを食べに行ってきまぁ~すッ

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/10 Sat. 16:30 [edit]

category: お庭

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

真っ暗。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

1週間が終わりましたぁ~
animal_study_panda.png
今年4月より児童センター勤務から転職し
ほぼ。。。デスクワーク
1日のお仕事時間は8時間6時間と短縮

したにもかかわらず
今日も夕食後。。。。。
ばたんQぅ~~ッ

真っ暗なリビングで目覚めたら21時
3時間も寝てしまった


今日こそはプールにも行こうと思っていたのに
またまたおサボりになってしまいました

お仕事の6時間。。。全力投球です脳内..嫌いじゃないけど

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/09 Fri. 21:26 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

意識を変えて。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

2泊3日で多治見に帰ってきていたダ~リンは
本日よりご用のためまたまた広島

昨夜は11日期限の50%オフク~ポンがあったので
ピザ
IMG_7137.jpg

ひとりの時では注文しても。。。食べきれませんもの

体重グラフ。。。半年を振り返ってみました........唐突ですが
8体重

うぅ~~~ん。。。やはり育ってきている

意識を変えるため
目標体重を。。。はるかぁ~先の目標から
目先のとりあえずの目標マイナス2.5kgに設定してみました

達成。。。マイナス2.5kg目標設定。。。達成。。。
イメージダイエットはばっちり
5~6回繰り返せばいいかしらッ


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/08 Thu. 21:02 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

調子が悪いようです。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png


調子が悪いようです。。。【フォト蔵】さま
私のブログでも【フォト蔵】さまに登録している画像は。。。このような状態です

フォト蔵2


フォト蔵



早期の復旧お待ちしております。。。ファイティ~ン

そういえば。。。【おきてがみ】も楽天ブログさんなどでは機能しなくなって
ずいぶん経ちますね

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2017/06/07 Wed. 19:28 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

毎夜毎夜。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

たった数日で。。。
IMG_7135.jpg

かなり変化したわが家の

私のお肌も。。。いい方向に変化してくれるといいのですが。。。。。
毎夜毎夜。。。。。欠かさず
フェイスマスクをしている間。。。脚はフットマッサージャーでもみもみ
IMG_4939.jpg

フェイスマスクは毎夜毎夜。。。使うので
今回はお安く。。。口コミも良かったこちら100枚入りを注文してみました
IMG_7134.jpg

効果が出るのはいつ頃かしら。。。

個包装はお出かけの時に便利ねッ。。。ってしばらくお出かけの予定はありません

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/06 Tue. 19:58 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

物足りません。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

新たな週がスタートしました
IMG_7132.png

上記は私の体重変化グラフです。。。〇印は月曜日
週明けはたいてい。。。確実に体重が増加しています

先週からダ~リンは広島へ行っているため
週末はわたしひとりぼっち。。。大したものも食べた記憶がないのに。。。
いつも通りに体重が増加

スポーツジムへ運転手のダ~リンがいなかったので
先週後半はプールもおサボりしちゃいました


今日は心を入れ替え。。。ひとりでも頑張ってプ~ルにでかけましょッ

ひとりぼっちだった週末
話した相手は。。。コンビニのアルバイトの子と町内掃除でのご挨拶程度
Skypeで姉&母とのおしゃべり

今日お仕事へ行くのを心待ちにして。。。職場でたっぷりおしゃべりしてきました
やっぱり目の前の人と会話をしないと。。。物足りません

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/05 Mon. 18:06 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

終わってしまったんですね。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今朝は多治見市内一斉清掃日でした
本来はダ~リンにお願いしていましたが。。。先週から広島へ行っているため
朝から強い日差しの中しかたなく。。。完全防備でわたしが出動しました

IMG_7129.jpg


正式にセロちゃんコペンセロ納車日が決まりましたぁ~
いつもお楽しみまでの【カウントダウンメーカー】。。。
○○まであと何日。。。ブログパーツを利用していましたが
あれ。。。サ~ビス終了になってしまったようですいつの間に。。。残念
私のブログ記事の中からも消えてしまっています

どうやら今年の3月31日で終了になったようです。。。

IMG_7131.png

iPhoneカレンダーアプリ【ジョルテ】の画像を貼りつけてみました

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/04 Sun. 12:12 [edit]

category: お楽しみ♪

tb: --   コメント: 0

気になっていたので。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

昨日気になっていたお品があったので。。。
今朝からもう一度ひとりで。。。
土岐プレミアムアウトレットバ~ゲンごぉ~~

IMG_7124.jpg
この2点がどうしても気になって。。。

結果2日間で
IMG_7128.jpg
今シーズンはもう買いません。。。たぶん


さぁ~て来週から
お仕事頑張りますッ。。。


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/03 Sat. 18:38 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

歩く。。。歩く。。。歩く  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

今日は午前でお仕事をきりあげ。。。お友だちと待ち合わせ
そして今日からスタ~トの
土岐プレミアムアウトレットバ~ゲンごぉ~~
平日だというのに。。。駐車場は満車状態
若い人よりも。。。私と同世代&先輩方が多かったように感じたわッ

先ずはスープのお店【Soup Stock TOKYO】で腹ごしらえ。。。
IMG_7117.jpg



腹ごしらえのあとは。。。歩く。。歩く。。。。。歩く。。。。。
2時間半もウォ~キングしましたぁ~満足

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/02 Fri. 21:14 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

急きょ。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

ダ~リンご用のため本日より急きょ広島へ


今年の4月から夫婦そろって【ぷぅ~太郎】になる予定が
私は4月から転職。。。そのいきさつはこちらのブログ

私もお仕事を辞めていたら。。。
思い立ったら広島へGO~できたのに。。。残念
まぁタラればをいまさら言ってもしょうがないので
本日から独身生活満喫いたしましょッ


今日から6月。。。お庭では紫陽花が咲き始めました
IMG_7113.jpg


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2017/06/01 Thu. 19:09 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング