リベンジッ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

先日行った外食。。。気持ちが満たされていなかったので
今日はダ~リンとランチへ行ってきました。。。外食リベンジッ!
IMG_5668.jpg

ダ~リンは【本日のおさかな料理セット】
ペンネものっていますが....お料理の下にはサフランライスも。。。ぼりゅ~みぃ~
私は【パスタセット】。。。ベーコンとトマトのクリームパスタをチョイス
IMG_5669.jpg

う”ッ。。。しまったッ!!ダ~リンのチョイスのほうが良かった。。。かも

ちなみにこちらのお店。。。私は5月末にもお友だちと伺いましたぁ~  ※こちらのブログ
はじめて行ったダ~リン。。。大層お気に入り

多治見市に移り住んで4半世紀以上
ダ~リンが行ったことないお店。。。まだまだお薦めのお店ははたぁ~くさんありますわよぉ~

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/15 Mon. 21:39 [edit]

category: お外ごはん

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ