褒められる。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日のお休み…午前中は。。。3ヶ月ごとの内科検診。。。毎月行く歯医者さん
通院Dayでした

内科ではまずは体重測定。。。3ヶ月前よりマイナス2キログラムぅ~
『がんばりましたね』。。。っとお医者さまに褒められちゃいましたッ
幾つになっても。。。褒められる。。。って嬉しいわぁ

ばたばた一年ぶりにお部屋のお片づけをしている娘の物音を聞きながら
わたしは午後はエアコンのきいた部屋で。。。ゴロゴロぉ~だらだらぁ~過ごしました
IMG_5671.jpg

娘が先月行ったシンガポール。。。先週行った台湾(台北、台中、高雄、台南)。。。
そして留学していたインドネシアからの食材をたぁ~んと買ってきてくれました
娘のスーツケースには【HEAVY】のシールが。。。貼られていました


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/17 Wed. 17:10 [edit]

category: つぶやき

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ