当たり前に。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日も朝からたくさん収穫いたしましたぁ~
IMG_5682.jpg

今年はトマトは大豊作です
・・・が
昨年大豊作だった【ズッキーニ】は残念な結果終わりました

今朝はわが家に事件がッ!!
朝起きてガス給湯器の操作パネル。。。文字が点滅し
お湯が出ない

そして。。。ガスコンロの火もつかないッ

外メーターの復旧ボタンで何とか復旧し朝シャワーも無事に。。。

がぁ~昼過ぎ娘からラインで
お湯が出ない


私がお仕事から帰った夕方。。。またまた
ガスが使えなぁ~い

ガス会社に確認しまたまた【復旧ボタン】で復旧

しかし何度もガスが遮断する原因。。。いったい何なんでしょう
明日の午前中。。。原因は解明される。。。はず。。。

当たり前に使える。。。っと思っているもの。。。使えないと本当に困るわぁ~


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/22 Mon. 19:31 [edit]

category: つぶやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ