欲してまぁ~すッ  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


昨日のブログで【ガスが使えなぁ~い】。。。っと書きました
本日ガス屋さんに見に来ていただきました

結果。。。地震も来ていないのに【地震】を感知し遮断されているようです
原因は不明ですが。。。とりあえずメーター部分を交換していただけるとのこと
・・・明後日!!!に。。。
今朝は復旧ボタンでも【復旧】できなかったので。。。朝シャワーは【水】
冬なら。。。血管詰まりそう


IMG_5680.jpg

娘が買ってきてくれた【カヤジャム】
身体が甘いものを欲してまぁ~すッ。。。疲れ?!

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/23 Tue. 19:22 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

えっ!そんなに待たされるんですか!
ガスといえばライフラインのひとつかと・・・お察しいたします・・・
でも・・・
考えようによって、サバイバルの訓練と思って(^_^.)

URL | 還暦おやじ #-
2016/08/24 10:50 | edit

還暦おやじさま。。。コメントありがとうございました♪

> 考えようによって、サバイバルの訓練と思って(^_^.)

あッ。。。そういう考えもありましたね~
私はついつい【お料理サボれるぅ~】【お風呂はスポーツジムでッ】なぁ~んて思っちゃいました( *´艸`)

URL | madameゆか #-
2016/08/24 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ