午後から…手術に行ってきます  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


w-line1.gif

昨日の春一番は。。。大荒れの春の嵐になりました
そんな嵐の中。。。ブログを更新したのち
4月からお仕事を始めたらなかなか
のんびり平日おひとり様バ~ゲンまわりできなくなるかしら。。。
っと急遽思い立ち車を走らせ土岐プレミアムアウトレットへ

EC8C457B-AF0C-4A4C-9963-A58905CB74FC.jpg
結局さほど欲しいものも見あたらず。。。手ぶらで帰宅
※注)で帰宅...ではありません


本日は昨日とはうってかわり朝から快晴

朝から駅まで2往復し。。。
週末お友だちの結婚式に出席する娘の着物を美容院へ持っていき。。。
7F20DD46-054B-446C-A1B2-B728CC276133.jpg

なんだか気ぜわしい。。。忘れ物したぁ~焦る

気ぜわしい。。。落ち着かない。。。
それには他にもワケが…
本日午後

インプラント手術に行ってきまぁ~す
可愛い文字色&動きをつけて...気持ちとは裏腹に表現してみました

インプラント手術。。。2011年5月にも一度受けています
そちらの歯はスレンダァ~ボディへの道を阻む...いい働きをしてくれています

今回2度目ですが。。。。。前回は使用しなかった【人工骨】を使った手術になります
インプラントに関しては色々失敗例が聞こえてきます
怖いので。。。なるべく聞かないようにはしていますが


はぁ~~~ッ。。。。。怖いッ
無事に今夜の夕食を美味しく食べられますように

ちなみに前回の手術後2日目にはお友だちと韓国料理ランチに出かけていました


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
関連記事

Posted on 2013/03/19 Tue. 11:23 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんにちは~♪

インプラント(>д<)!!
私の周りではあまり良い話を聞いたことがないのですが、
ゆかちゃんの担当の先生は『あたり』だったようですね(o^-’)b
だから今回も安心して手術を受けられますね(=^_^=)
リラックスして、がんばってね☆

URL | みかりん #-
2013/03/19 14:17 | edit

お久しぶりねん♪

またダイエット始めたそーな?!
でも、その低糖質ダイエットとやら、減りが順調ねぇ。
ワタシ、仕事辞めて2年半になりますけど、気がつけば10kg増!
どっひゃーんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
気になりながらも目をつぶるというやる気のなさで、ひたすら楽しみばかり追いかけてます^^;
インプラントは費用がかかるヨねぇ。。
幸いワタシ、根っこは自分のものという歯ばかりなので、ポンコツながらも使えてます。歯もワタシの財布の中身がわかってるよーですわ…

URL | たそがれちえぞー #oM6tt0T6
2013/03/19 14:48 | edit

就職おめでとうございます。

いよいよ・・4月ですね。
拘束時間が多い分お金も多いですが・・
でもきっとゆかさんなら楽しくちょちょいのちょいと仕事も
こなすんだろうなぁ~~~ 
て今からブログネタが楽しみですぅ・・(*^。^*)
春は気忙しいですね。

URL | 砂時計 #-
2013/03/19 23:10 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

> 私の周りではあまり良い話を聞いたことがないのですが、
やッ....やっぱり(-_-)
わたしの主治医も当たりかどうか・・・
多分インプラントはこれが最後かも
なぁ~んて思っています(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/03/20 21:08 | edit

たそがれちえぞーさん…コメントありがとうございます♪

> またダイエット始めたそーな?!
そうなの。。。ダイエットに成功しない【万年ダイエッター】のわたしがまたまた始めました♪

> ワタシ、仕事辞めて2年半になりますけど、気がつけば10kg増!
わたしも10㎏太るのは。。。自信があるんだけどなぁ~・・・(*^m^*)

わたしの歯はお財布の中身に気づいていないようです(-_-)

URL | madameゆか #-
2013/03/20 21:10 | edit

砂時計さん…コメントありがとうございます♪

> いよいよ・・4月ですね。
そうなんです。。。ぐ~たら日々も残り少なくなりました
期待半分不安半分って感じです(^_^;)
でもね~
拘束時間が長くなる分。。。
わたしのダイエットももう少し頑張れるんじゃないかとちょっと期待しています(o^^o)♪

URL | madameゆか #-
2013/03/20 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/103-21ac69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ