決めた!!ッ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

朝晩は過ごしやすくなってきました。。。が
まだまだ。。。お暑うございます
天気9月10日

多治見市は昨日も全国1位の暑さでございました。。。が
33℃。。。っという数字を見て
あらまぁ~めっきり涼しくなってきたわぁ~
・・・っと思ってしまう私の感覚のズレが。。。


ここのところ。。。お仕事のストレスがかなり嵩んできています
今年度になりお休みが少なくなったので
私の生活の中で【お仕事】が占める割合がグッと増えたからでしょう

お友だちとおしゃべりしたり。。。旅行へ行ったり。。。ぼぉ~っと過ごしたり。。。
ストレスを解消するための時間がうまく取れていない

来年度こそ。。。辞めよう!!

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/11 Sun. 10:30 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

仕事量が増えた?・・・
頼りにされているからでしょうが、他人のしわ寄せだったら困りますね。

残暑も厳しそう・・・(>_<)
無理せず、気を付けて!

URL | 還暦おやじ #-
2016/09/11 18:28 | edit

還暦おやじさま。。。コメントありがとうございました♪

仕事量が増えたとは思えないんですが。。。

今年度のお仕事仲間といろいろな意味で
【共感】できる機会が見いだせなく
お仕事が楽しめていないんです
v-390

URL | madameゆか #-
2016/09/11 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ