お手上げです。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ブログテンプレートがぁ~~~
崩れてしまいました。。。

今朝までは問題なかったのに
今日のブログ記事のタグの閉め忘れをしたかと。。。探ってみましたが
原因がわからず。。。。。

そして思い切って本日の記事。。。問題なかったはずの昨日の記事も
ばっさり。。。削除ッ!!

したものの改善されず

記事編集の【プレビュー】では問題ないのに

そして崩れたブログの2ページ目以降は問題なく表示されるのに。。。

サイドのプロフィールなど。。。日記記事のずずぅ~~んと下に落ち込んでおります
とりあえず今はFC2のサポートの回答待ちです


ブログテンプレートも最近は編集していないのになぁ。。。。。

あれあれ。。。
いつもお邪魔させていただいているブログでも何名か同じ症状がぁ~~~
まさか。。。原因はFC2さま????


FC2ブロガー以外の方は【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事

Posted on 2016/09/14 Wed. 23:07 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ