見慣れぬ。。。もの  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

約2週間後に迫ってきた人間ドックの問診票
昨夜見てみましたら。。。昨年まで無かった見慣れぬものが入っていました
IMG_5781.jpg

昨年までは検査センターで行っていた検尿。。。
今年からは自宅で採取することになったようです

そのうち採血も自宅でぇ~。。。なぁ~んてことになったりして
人間ドックまであと2週間。。。もう2kgぐらい減らせないかしら



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/13 Tue. 19:26 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

おはようございます。
ランキングから参りました。

健康診断、私もやらないとと思いながら
なかなかできないでいるので
ちゃんとしなきゃって思いました。

今は検尿も家でするのですね~

それでは応援して帰ります。
ポチッ☆

URL | 結々 #SFo5/nok
2016/09/15 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング