ばっさり。。。の後に  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

崩れてしまっていた私のブログ。。。本日午前無事修正されていましたぁ~

※ブログ崩れの関連日記はこちら 
 【・・・つもりでしたが。。。】           【お手上げです。。。】


問い合わせしていた。。。【FC2ユーザーサポート】さまから連絡がきていました

ブログ4


私が原因じゃなかったんだぁ~。。。。。

そうなると。。。昨日の日記にも書いたように。。。。
そして思い切って本日の記事。。。問題なかったはずの昨日の記事も
ばっさり。。。削除ッ!!


記事の管理


一応記事内容をWordに貼りつけておいたので。。。何とか無事復元

13日の日記にはじめてコメントをしてくださっていた。。。【結々さまぁ~
コメントも何とか復元いたしましたぁ~

しかし原因は何だったのかしら。。。いろいろな方のブログでも同じ症状がでていましたが。。。
選ばれた私たちブログ。。。どういった基準だったのかしら

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/15 Thu. 18:44 [edit]

category: つぶやき

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

わたしもジブンが何かしたかと思って
めちゃくちゃ苦労して記事見直したりしたんだけど

なんだかぁ
早くに障害情報だして欲しかったわ

でも
ちゃんとお返事来たなんてさすが!よかったよね

っていうか
他の人のブログ見て
このひともおかしいってチョイ安心できたのでしたー(笑)

URL | ひめこ #-
2016/09/15 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ