四苦八苦のすえ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

昨夜。。。うたた寝でひと寝入りして起きた私に娘が
『iPhone7入荷したと連絡はいったよ。。。』
『え゛ぇッ。。。それを(深夜0時)。。。言う?!

iPhone7.png



それから。。それから。。。大慌てでiPhone5のデータを【iTunes】にバックアップ!!

iPhone5を下取りに出す予定だったので。。。バックアップの失敗は許されませんッ

そして本日午前。。。無事にiPhone7をゲット

自宅へ帰り早速バックアップデータをiPhone7に復元
データ移行


わぁ~各アプリも。。。その内容もしっかり引き継がれています

けれど。。。どうしてもラインの本人認証が。。。できない
そういえば
iPhone5で【引継ぎ許可】するのわすれたぁ~~~~~
許可してから24時間以内に引継ぎ手続き。。。となっていたので
もう少し【あ・と・で】っと思い。。。つるっと忘れちゃってました

いろいろなサイトでヒントをいただきながら。。。何とか無事にすべての内容を引き継げましたぁ~

しかしLineのトーク履歴。。。購入&ダウンロードしたスタンプまで引き継げるなんて
そして毎日計測している体重のデータもしっかり引き継げましたぁ~

四苦八苦いたしましたが今日からよろしく。。。私のiPhone7さま
IMG_5788.png


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/16 Fri. 16:57 [edit]

category: パソコン&iPhone

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング