誤魔化したところで。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

いつも私の体重管理のお手伝いをしてくれているお道具たち
体組成計iPhoneのアプリ

体重計体重管理

iPhone片手に体組成計にのれば。。。
体組成計から【HealthPlanet】
計測されたデータが。。。書き込まれます

※画像はHealthPlanetさまよりお借りしました
データ
こぉ~んなふうに記録されます
IMG_5808.png

先日iPhone7に機種変更したので再設定が必要になりました
以前は0.1kgに設定していた着衣やスマホの重さ0.3kgに設定しちゃいました
iPhone5に比べるとiPhone7は若干大きくなっていますが。。。200gの差はありません

この体重データは誰にも公表していない公表なんてできないので。。。
誤魔化したところで。。。実際に痩せるわけでもなく...なぁ~~んの得にもなりません
本日0.1kgに戻しました。。。

そうそう今回の機種変更で過去の体重のデータはすべて
iPhone5からiPhone7へ引き継がれましたぁ~便利ッ

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/22 Thu. 20:47 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ