かえてみました。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

最近は新聞を見るよりも。。。Yahoo!アプリでニュースをチェックすることが多くなりました
昨日いつも通りニュースをチェックしていたら
アプリのテーマを変更できることに気がつきました

さっそく【MOOMIN】に変更
IMG_5813-horz.jpg


そして他にも何か着せ替えられないかしら。。。とみていたら
IMG_5816.png

メールアプリも着せ替えできました

私のお洋服の着せ替え衣替えもそろそろしなくっちゃ。。。かしら

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/25 Sun. 15:34 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

私は紅葉の秋バージョンになってますよ~。
ちょっとしたことで嬉しいよね。

URL | ちょこぱん #-
2016/09/26 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ