29
2016

はずれる。。。

CATEGORYお外ごはん
imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

久しぶりに。。。モーニングに行ってきました
IMG_5836.jpg

昨日の【バリウムちゃん】の出産も完璧ッ!!ではなかったのでちょっと心配でしたが。。。

サンドイッチがむしょぉ~に食べたかったのでこちらのお店へ出かけました
あれあれ。。。以前と何か違うような。。。。。。。。。
昔のブログ記事を探してみました
IMG_1991.jpg

大根サラダからキャベツのサラダへ。。。そしてパンも一種類になっていました

まぁそれでも珈琲はたっぷり2杯分は飲めるし
何より久しぶりに友だちとたっぷりのおしゃべりで楽しい時間になりましたぁ~

モーニングから帰り。。。
『お昼ご飯はもう食べられないわぁ~』。。。っと思っていたのに
IMG_5842.jpg

インスタントなラーメンを。。。お腹もすいていないのに。。。
ガッツリ食べてしまう私は。。。
決してすれんだぁ~なぼでぇを手に入れることはできないんでしょう
人間ドックが終わった!。。。すっかりタガが外れています


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment