じゅうぶん。。。です  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

10月になりましたぁ~
今年ももう4分の3が終わりましたッ

10月初日今日もお仕事。。。
疲れました。。。。。
最近本当に体力の衰えを実感しています

それでも夕飯後スポーツジムに行って
マッサージチェア【15分】。。。ジャグジー【5分】。。。サウナ【10分弱】。。。
そしてメインの
水中ウォーキング10分
じゅッ・・・十分身体はリフレッシュされます

IMG_5866.png

ジムに通い始めて。。。半年がたちました
運動してる!!っとは言えないような状態ですが。。。それなりに結果はでているのかなと信じましょう

今日は仕事中に
姉からのラインで母の調子が悪く
来週ペースメーカーの交換手術になる、、、とか
心配です

しかし今回はいろいろなめぐり合わせで大事に至らず...原因がわかったことには
感謝感謝

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/01 Sat. 22:13 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ