いつもと違う。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日はお仕事はお休みでしたが。。。研修会に参加してきました
はじめて行く場所。。。雨も降っていたので。。。
余裕をもって家をでました。。。ら
余裕を持ちすぎてしまいかなり早く到着してしまいました
基本車のナビの【所要時間】を信用していない私です

まッ。。。遅れそうになって朝からヤキモキするのも嫌なのでヨシとしましょう

今日はいつもと違う道を通り。。。いつもと違うメンバーで研修を受け。。。
いつもと違う。。。ってエネルギー使うわッ
IMG_5872.jpg

研修の帰り。。。甘ぁ~いものを買って自分を甘やかしました

昼前。。。姉から連絡があり
ペースメーカーが正常に作動しなくなり土曜日から入院していた母は
本日緊急でペースメーカー入替手術になったようです。。。手術は無事に終わったようです
あとは順調に回復するのを祈るばかりです
しかしペースメーカーを埋め込んでちょうど4年。。。
こんなに早く不具合が出るものなのかしら.....
高齢の母に手術はかなり負担になると思うけど。。。。。


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/03 Mon. 18:03 [edit]

category: お仕事

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ