そろいましたぁ~  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日は娘の中学&高校生時代のママ友とのランチ会・・・【プリ会】へ行ってまいりました
プリ会とは.....プリンセスの会....苦情はうけつけておりません


前回は。。。6月20日に開催しています。。。4ヶ月ぶりです
今回はわたくし。。。幹事を仰せつかりました

お店選びの基準は・・・
   愛知&岐阜県...方々から集まるのに便利なところ
   ほかのお客様のご迷惑にならないよう隔離部屋...個室があること

本日私がチョイスしたお店は。。。名古屋駅
IMG_5955-horz.jpg

IMG_5957.jpg
きときと 名古屋店
きときと 名古屋店
ジャンル:富山料理・割烹
アクセス:JR名古屋駅 徒歩7分
住所:〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅3-7-13(地図
姉妹店:別邸 きときと | きときと 釣谷鮮魚店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 名駅×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2016年10月17日




今回はメンバー9名のうち7名が参加。。。
なかなか全員集合ッ!ってむずかしいわ


しかし今回メンバー9名。。。はれて全員スマホでびゅ~を果たし
Lineグループ【プリ会】。。。そろいましたぁ~
次回は。。。3ヶ月後。。。元気で笑顔で再会できますよぉ~に


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2016/10/17 Mon. 19:36 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング