ありがとうの気持ちを伝えたくて  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


w-line1.gif

またまたブログデザインを変更しちゃいました
ちょこちょこ。。。madameゆか仕様にかえてみました

お仕事先でつかっていたマグカップを持ち帰りました
美濃焼のマグカップです
※美濃焼とは。。。多治見市、土岐市、瑞浪市で焼かれた陶器類の総称だそうです
E5F1E4C6-461C-4636-ADB0-BBD349F8CBDE.jpg
2-tile-1.jpg
なんだか今日は画像がまっすぐに取れていません...しょうがないので加工してみました

おひとりさま用のドリッパーで珈琲タイム

・・・その後ダ~リンをお供にお買い物にでかけ。。。帰ってきたのは夜9時半
ブログ更新が遅い時間になってしまいました
お買い物の目的は・・・こちら
B8BDCA1D-714E-4D5C-8C44-4E3FFC9BA1DC.jpg
喜んでいただけるかしら。。。。。

今のお仕事も残すところあと2日。。。となりました
明日はお一人お一人にひと言メッセージを書こうと思っています


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が滞っております
今暫くお待ちくださいませ
 
関連記事

Posted on 2013/03/23 Sat. 22:35 [edit]

category: お買いもの

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

前にも見たようなσ(^◇^;)

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆わんばんこ~♪


今の職場もあと2日ですか? 

律義なゆかちゃん♪ 立つ鳥跡を濁さずだね(* ̄∧ ̄*;)ウーン

チト違うかぁ?σ(^◇^;)


美濃焼マグ 前に文字拝見したような???

味がありますね!!! (=⌒ー⌒=)










                       *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/03/23 23:17 | edit

こんにちは~♪

あと二日ですか(=^_^=)
最後までしっかりとお勤め頑張ってくださいね☆

このマグ…私も以前拝見したことがあるような…?(^.^;

URL | みかりん #-
2013/03/24 11:58 | edit

manbohさん…コメントありがとうございます♪

うわぁ~美濃焼マグ覚えていてくださったんですかo(≧∇≦o)
そうそう今のお仕事先で使うために購入したことを過去にブログに載せました♪

URL | madameゆか #-
2013/03/27 23:34 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

みかりんさんまで。。。凄い記憶力
調べてみたらブログに載せたのは11年6月21日。。。2年近く前だヨン♪

URL | madameゆか #-
2013/03/27 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/107-2dfa343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ