いただきッ  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



いいわぁ~これッ!!
IMG_6022.jpg
このアイデア。。。いただきッ

スーパーやコンビニでもらうレジ袋を【お座布団】のように畳んで。。。収納
かさばらないし。。。畳んだ後の大きさで袋のサイズもわかる

いつも覗きにいかせていただいてる・・・【ヨガばあちゃん】さんのブログで発見

畳み方は。。。。。。。。。
【ヨガばあちゃん】さんのブログにとってもわかりやすく画像付きで載っています
ヨガばあちゃんさま。。。勝手にリンクさせていただきました


私はなかなか畳み方を覚えられず。。。
しばらく【ヨガばあちゃん】さんのブログにとどまって繰り返し練習しました
・・・が翌日にはまた。。。。。。。。。。
そして仕上がりも【ヨガばあちゃん】さんと比べると中央がきれいに合わさっていない。。。。

さッ.....さぁ~て今日はきちんと畳めるかしら。。。。


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/31 Mon. 17:58 [edit]

category: 頂戴いたしました☆

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

レジ袋

こんばんは。
早速、実践していただきありがとうございます。
たたみの先輩からの一言です。
☆たたむ時、空気を抜くと仕上がりがきれいにできますよ。
空気を抜けば100点満点ですよ!

URL | ヨガばあちゃん #-
2016/10/31 21:07 | edit

ヨガばあちゃんさま。。。コメントありがとうございました♪

> ☆たたむ時、空気を抜くと仕上がりがきれいにできますよ。

わぁ~~本当だぁ~空気を抜くときれいにおさまりました!!
アドバイスありがとうございます(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2016/11/01 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ