あてはまらない。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




最近全身。。。いたるところに痛みがあります
我慢できないほどではありませんが。。。慢性的に痛いッ
今のところリュウマチ検査は陰性

手を握ったときの指関節。。。膝。。。腰。。。股関節。。。かかと。。。ひじ。。。etc...etc...
朝起きるとき。。。立ち上がるとき。。。etc...etc...

今日の朝刊の記事に
更年期障害の症状に。。。全身の痛み。。。って


そうだったんだぁ~。。。ってことは
更年期を過ぎれば症状は治まるのかしら?????

今年2月から飲み続けている。。。【グルコサミン&コラーゲンセット】と合わせて
IMG_4844.jpg

最近気になるエクオールサプリメントを頼んでみようかしら。。。

そういえば。。。今朝の朝刊にはもう一つ気になるWordがありました
夫源病(ふげんびょう)

更年期障害と同じような症状を引き起こすとか。。。。。

夫源病になりやすい妻のタイプは。。。。。
  
  我慢強くて弱音を吐かない
  几帳面で仕事や家事の手を抜けない
  感情を表に出すのが苦手

なにひとつ。。。当てはまってないわぁ~


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事

Posted on 2016/11/03 Thu. 12:13 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ