またまた。。。あの病  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



久しぶりにすっかり秋模様のお庭の写真を撮りました
IMG_6064-tile.jpg

右下の画像。。。子供が小さいころに食べたあとに植えた【枇杷の木】
実はいつなるのかしら。。。っとネットで調べていたら。。。。。。。
【枇杷の木】を庭に植えると縁起が悪い??

そうだったの。。。。。。。知らなかったわ


そしてもう一つ気になることが
ネットで見た
【留袖】にショートボブを下ろしたままはマナー違反
ハーフアップも駄目

そのうちには【留袖】を着る機会もあろうかと。。。最近伸ばし始めた髪
具体的予定はございませんがッ.....

またまた中途半端な長さとなり。。。このところ
【切りたい。。。切りたい。。。。。切りたぁ~い】を発症しています

ちょくちょくこの病は発症していますが。。。過去日記はこちら
いつもばっさりッ。。。で解決!!

とりあえずは水曜日午後美容院を予約いたしましたが。。。

やっぱり切っちゃう?!

和装用のシニヨンウィッグをつけるって。。。手もアリ???

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事

Posted on 2016/11/13 Sun. 17:15 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ