何日。。。大丈夫?!  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



先日チラッとみたダイエット番組で
【作り置きおかずでダイエット】。。。という言葉が耳に入ってきました

1週間分の糖質が低く食物繊維の多いおかずを作り置きしておいて
1食に3品選んで食べる。。。ってな感じだったかしら

家族分の食事を1週間分作り置く。。。っというのはなかなか難しいので
昨日作った【小松菜と油揚げの煮びたし】【こんにゃくの炒り煮】
IMG_6071.jpg
IMG_6073.jpg

そして本日新たに【鶏ささみときのこのごま油風味の甘酢漬け】
IMG_6074.jpg

【ラディッシュの甘酢漬け】を加えました
1日に2品追加のペースで

しかしこの手の作り置きおかず。。。1週間も日持ちするのかしら

作り置きおかずづくりで【ピュアなおいしい酢】がまたいい仕事をしてくれています
【ピュアなおいしい酢】....過去日記はこちら


ついでに。。。ダイエットにも成功するといいんだけれど


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事

Posted on 2016/11/14 Mon. 19:07 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング