かえてみました。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



3日前からの。。。寝てもいないのに【寝違え】痛み。。。
すっかり痛みがなくなりましたぁ~
昨日のブログに鍵コメさまから送っていただいたパワ~のお陰かしらッ


痛みがなくなると。。。わが家のも楽しむ余裕がでてきました
IMG_6084.jpg

そういえばここ何年もお外に目当てででかけることがなくなってきたわ

年末に向け職場もなんとなく気忙しくなってくる時期なので。。。
お休みの日にでかける元気がなかなかわきません

職場。。。っといえば今日は職場で【お粥】をいただいたので。。。どんな職場。。。食べ物とはご縁がない職場ですが
IMG_6097.jpg

きのことベーコンの豆乳仕立て。。。チーズリゾットに変身させていただきましたッ
お仕事以外では。。。かなり手を抜いています


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/17 Thu. 20:10 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ