そんなことする。。。ひと  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



話題に事欠かない。。。私の職場の新人ちゃん......新人ちゃんといってもアラフォー世代です
『まさかそんなことする人いないよね~』
・・・っというたいていのそんなことは経験済!!

電車とホームの間があいているところがありますので、足元にご注意ください。
  息子ちゃんが赤ちゃんの頃ハマってしまったらしい。。。
幸い怪我がなくてよかった。。。


靴の履き間違い
お友だちのうちに遊びに行き....別の人の靴を履いて車まで行き気づいた
よく似た靴を持ってはいたらしいけれど....その日は全く別デザインの靴を履いていった。。。のに



そんなこんなエピソードを一昨日私が姉とスカイプで話していたら。。。。。
姉の様子が。。。
『そういえば。。。わたしも。。。』
えッ
姉はひとさまの靴ではなく。。。左右が別々の靴
IMG_6111.jpg
※イメージ画像です
姉の名誉のため。。。よく似た靴だった。。。んだよねッ


その話をスカイプでしながら久しぶりに涙が出るほど爆笑してしまいました

新人ちゃんのことを憎めないのは。。。
身近に同じ匂いのする人がいたためだったのね

それでも一言新人ちゃんには伝えたい!!
『わたし...吸血鬼に噛まれたことあるんですぅ~』

。。。よそでは言わないほうがいいと思うよッ


おふたりとも。。。まだまだ奥が深そうです。。。
おかげさまでブログねたにも事欠きません


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/22 Tue. 19:34 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ