よくある。。。こと?!  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



3月まで1年間一緒にお仕事をしていたお友だちとランチへ行ってきました
和食ではお気に入りのお店。。。
IMG_6121.jpg

旬彩 真心
ジャンル:日本料理
アクセス:JR中央本線(名古屋-塩尻)多治見駅北口(東側) 徒歩11分
住所:〒507-0039 岐阜県多治見市十九田町1-7-7 メゾン小島102(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 多治見×郷土料理
情報掲載日:2016年11月24日

以前のブログにもちょくちょく登場しています。。。2月のブログ昨年12月のブログ

はじめて行ったお友だちにも感激していただけました

ランチの後はわが家で別腹を楽しみながら。。。おしゃべりタイム
先日ブログネタにもした。。。靴のお話またまた登場!!
靴のお話....詳細はこちらのブログ


その話を聞いた友人の反応。。。デジャブ。。。。。。。。.....ぅん~?!

ま・さ・かの。。。。。。。。。ちょいッとみなさぁ~~ん
ここにもいらっしぃましたぁ~

左右違う靴IMG_6111.jpgを履いて
おでかけしちゃった人。。。しかも目的地まで気づかなかった.....ってうちの姉より上手だったッ

その人たちが決まって言ったセリフ。。。
よくあるよねぇ~
私が。。。世間知らずなだけ。。。だったの


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/24 Thu. 19:50 [edit]

category: お外ごはん

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング