まぁこれはこれで。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今日のお休みは。。。模試監督のアルバイトにでかける娘を駅へ送迎のため
お仕事の時の起床時刻5:30よりも早く。。。5:15に起床
たった15分ですが。。。朝の15分は大きい。。。しかもお休み日


お仕事お休みの日ぐらいは目覚ましをかけずに眠りたいわッ
。。。っといっても目覚ましなくても大体いつもと同じぐらいの時間に目覚めるんですよね


考えてみれば
息子や娘が中学から高校は毎日4:30起床でお弁当作り。。。それから駅への送迎
今から思えば頑張っていました。。。わたし

朝は早起きしましたが。。。その後は一日中ごろごろごろぉ~~~
ゴロゴロしながら...楽天で買いたいもの探し

IMG_6170.jpg
朝ごはん。。。
IMG_6174.jpg
夕ごはん。。。
今日まで半額。。。そしてピザ楽天ポイントまでついて。。。ラッキィ~
ドミノピザ。。。はじめて頼んでみたけど結構おいしいわッ

振り返ってみても。。。ほんとうにぐうたらな1日...リフレッシュした1日でした
年末年始のお掃除もほったらかし。。。
明日こそは大掃除。。。小掃除頑張りましょッ


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/04 Sun. 19:44 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ