あと10日で。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



あと10日で。。。ダ~リンが還暦・・・60歳になりまぁ~す
赤いちゃんちゃんこ。。。のちに着ることもないので
IMG_6197.jpg

赤いメッセンジャーバッグに決めました
【魔除け】の意味もあるんですね~

家族で旅行に出かけたときの街歩き時は。。。
ダ~リンが【荷物持ち係】...ちなみに私は【行き先決め係】
ペットボトル...カメラ...ガイドブック......etc。。。。。。。。。。
このバッグ。。。いろいろ仕掛けがあって優れもののようです
そしてだと目立つので迷子になりにくそう



退職後は
たっぷり旅行を楽しみましょう



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/09 Fri. 18:21 [edit]

category: 家族

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

おはようございます♪ ☆\(^◇^)/☆


フェイスブック 2重登録になってることすら 知りませんでした(^◇^;)

お知らせありがとうございますm、(__)m


で?  年越し恒例の 脱出の旅ですか?

今年も残すところ 後21日 頑張って乗り越えましょう!!






                     *** manboh ***

URL |  #-
2016/12/10 09:09 | edit

manbohさま。。。コメントありがとうございました♪

> フェイスブック 2重登録になってることすら 知りませんでした(^◇^;)

え゛ぇ~~~ッそうでしたか???わたしも知りませんでした(^-^;
私が聞きたかったのは【楽天ブログ】はもうやめちゃったのぉ~~????
・・・でした(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2016/12/20 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング