引き寄せられる。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨日ローソンで買ってきました
IMG_6226.jpg

ダイエッターに嬉しい。。。糖質を抑えたブラン【小麦ふすま】パン系
いまより糖質オフ生活にまじめに取り組んでいた頃は通販やローソンで買っていました
※関連日記はこちら
以前買っていたものより。。。お味も食感もずいぶんよくなりました


IMG_6228.png
以前は多治見駅の近くにローソンがあったので

家族を駅に送迎する時ちょくちょく覗いていましたが。。。。。
残念ながら今はなくなってしまいました

なのでローソンの近くに行った場合は
立ち寄り。。。ついつい買いこんでしまいます

・・・結果
賞味期限に追われ。。。
まとめて食べる


1つ1つは糖質が低いけれど。。。
まとめて食べたら。。。なんらダイエットにはなっていません
・・・っと思いながらローソンの看板を見るとついつい引き寄せられちゃうんです

img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/15 Thu. 20:21 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ