主導権は。。。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



息子&娘からダ~リンへの還暦祝いは。。。
IMG_6256.jpg
【旅でしたぁ~

し・か・も。。。。。旅行券のメッセージには
『お母さんと』。。。の文字がッ

ギフト券の有効期限は1年間
日本全国100の宿泊施設が記載されているカタログから。。。じっくり選ばせていただきましょう
すっかり自分のもの。。。状態の私です


子供たち(年齢的にはすっかり大人ですが)
いつのまにかこんな粋なプレゼントをしてくれるようになっていたこと。。。
それがなによりうれしかったわッ


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事

Posted on 2016/12/19 Mon. 18:01 [edit]

category: 頂戴いたしました☆

thread: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

夫婦で還暦祝いの旅行を楽しんでください。
決して一人で行かないように(笑)
素晴らしいお子様です。

URL | BB #-
2016/12/19 19:59 | edit

BBさま。。。コメントありがとうございました♪

> 決して一人で行かないように(笑)
> 素晴らしいお子様です。
ありがとうございまぁ~~す(#^.^#)
私の友達を誘っていかないように。。。気をつけます♪

URL | madameゆか #-
2016/12/20 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング