罪悪感をすてて。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



メリィ~クリスマス

素敵なブログパーツをみつけました...中央をクリックしてね

・・・っといっても日常となんら変わらない日を過ごしました
朝から美容院へ行き。。。お買い物へ行き。。。あとはお昼寝ごろごろごろぉ~~~

今朝はとってもお久しぶりに。。。
IMG_6283.jpg
【小倉トースト】を食べました


頭の片隅に【低糖質生活】。。。は一応あるので
【小倉トースト】はわたしの中では【禁断の食べ物】グループに属しています

毎年クリスマスからお正月。。。自分に対してグッと緩くなる時期がやってきました
どうせ食べるなら。。。罪悪感をすてて美味しく食べましょッ
美味しく食べて。。。太るなら。。。しかたありませぇ~~ん


メリークリスマスの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/25 Sun. 18:00 [edit]

category: 【食】のおはなし

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ