ひと区切り。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今年のお仕事もいよいよ明日1日になりました
年末年始は広島へ帰省予定です
娘は一足お先に今日から。。。わたし&だ~りんは明日お仕事が終わって
そして今年は息子も明日東京から。。。久しぶりに家族そろってお正月を迎えることができそうです

明日もお仕事があるというのに。。。
いつものごとくスーツケースは空っぽのまま
IMG_6286.jpg

まッ。。。今年は海外に出かけるわけでもないので
忘れ物をしてもなんとかなるでしょう

明日からしばらく。。。ブログ訪問もままならなくなると思います

今日はわたしの中でひと区切りの日になりました
9月のブログに書いた。。。こと正式に申してきました




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/27 Tue. 18:39 [edit]

category: お仕事

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

決断

年末年始はゆっくりお休みですね。
あと3か月頑張ってください。
また、旅に行けるといいですね。

URL | kotaro #-
2016/12/28 00:52 | edit

kotaroさま。。。コメントありがとうございました♪

> 年末年始はゆっくりお休みですね。
> あと3か月頑張ってください。
> また、旅に行けるといいですね。
ゆっくりだと思っていたお休み。。。あっという間に過ぎてしまい
明日からはもうお仕事です
v-409

URL | madameゆか #-
2017/01/03 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング