なにより。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

願い




昨年末28日から帰省していました広島
何が嬉しいって。。。今回家族そろってお正月を迎えることができたのがなにより幸せ
大みそかには宮島にもでかけました
IMG_6311.jpg

宮島ではもちろん美味しいものも。。。
IMG_6318.jpg
【牡蠣丼】
IMG_6319.jpg
【牡蠣の天ぷら】
IMG_6321.jpg
【あなご丼】

残念なことに私はお仕事の関係上(【食】関係ではありませんがッ...)。。。
【牡蠣】禁食になっております
家族が美味しそうに食べるのを横目に。。。残念
あと3ヶ月もすれば。。。牡蠣解禁ッそれまで我慢我慢


昨日5日ぶりに広島から自宅へ戻りました。。。息子は東京へ
ひと気がないひんやぁ~りとした自宅
それでもやっぱり自宅はいいッ落ち着きます

そしてもう明日からは。。。お仕事。。。日常のはじまりです




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事

Posted on 2017/01/03 Tue. 12:28 [edit]

category: 家族

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

おばんで~す♪ ☆\(^◇^)/☆



明けましておめでとうございます ・・・ ここでは初めてだったと思います(^◇^;)


ん~  あなご丼だけで良いよ~ 汁だくで~!!  

牡蠣 駄目なんですわ(^◇^;)



改めまして  今年も よろしくお願いします






                 *** manboh ***


URL | manboh777 #-
2017/01/03 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ