どっぷり。。。てなわけには  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



4月からの娘のお江戸住まい探し。。。いろいろなサイトを見ては
マスト

地図。。。Googleアースで周辺環境を確認し。。。駅までのルートも確認
地図1

昨日【これッ!!】っという物件に見学予約を申し込みましたが
すでに契約された物件でした
そろそろ大学進学が決まった人たちも探し始めているのかしら


今日のお休みもまた朝からパソコンとにらめっこしながら物件探し
Googleアースのおかげですっかり費用の掛からない...東京旅行をした気分になりました

息子の就職で上京した際の住まい探しはどっぷり本人まかせでした
娘の住まいとなると。。。治安など結構気になるので
どっぷり本人まかせってなわけにはいかないかな

今週はなんだか気ぜわしい1週間になりそうです



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/16 Mon. 19:40 [edit]

category: 家族

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/17 00:42 | edit

ありがとうございます。
新しい命の誕生。
とても 嬉しく 楽しみです。
誕生日が同じとは 奇遇ですね。
今後も 宜しくお願いします。

URL | ヒイラギ #-
2017/01/17 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ