いよいよ明日からぁ~  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


C2
4月になりましたぁ~
カレンダー
今年ももう。。。4分の1が過ぎ去ってしまいました

久しぶりに今日のわが家のお庭を。。。
img6b4e37dczik4zj.jpeg。。。。。。。。。。。。。img35f5e227zik2zj.jpeg
画像をスライドショーにしてみました…がモバイルからは見られないのかしら
まどろっこしいわッ…ちゃっちゃと見せて!!っという方はカーソルを画像の上へ

今朝撮るのを忘れたこちらのお花・・・3月26日撮影分でご覧くださいませ
98B8227F-16F8-414C-AD42-D234AF9DF3E4.jpgF509B906-A39E-4313-81DF-D41FBA35E5E4.jpg

さてさて。。。4月といえばいよいよフルタイムのお仕事に就くわたし
今日からではなく明日がお仕事はじめです

しばらくは。。。生活リズムができるまで右往左往生活になることでしょう
なんだか漢字で並べると…面白い

お仕事はじまり前日の今日。。。のんびぃ~りしたいところですが・・・!cid__05@120213
今日は娘のお供でお出かけしてきまぁ~~~す
4月も素敵な日々になりますようにッ挨拶

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞っています
今しばらく。。。お待ちくださいませ

明日からの仕事を前にコメント返し頑張りました
 
関連記事

Posted on 2013/04/01 Mon. 11:02 [edit]

category: お庭

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

がんばってください!

明日から、フルタイムだそうで、大変だと思いますが
頑張ってください!応援しています!

URL | たつピー #-
2013/04/01 12:38 | edit

こんにちは~♪

明日からですか(*^∇^*)がんばってね♪

で?今日はどちらへお出かけ??(*'▽'*)
私は息子の入学式で満員電車に片道2時間(´Д`)ヘトヘトになりました~
これから毎日大丈夫か?!息子よ(^.^;(笑)

URL | みかりん #-
2013/04/01 18:28 | edit

明日からフルタイムですかぁ。
大変だけど、きっとやりがいもあることでしょう。
息子は、今日から、大学のほうへ、さまざまなで続きででかけるようです。
どちらにも、良き出会いがありますように。

URL | ママス #-
2013/04/01 18:34 | edit

たつピーさん…コメントありがとうございます♪

はぁ~い(*^_^*)とりあえず先は長いので力を小出しにしておきます♪

URL | madameゆか #-
2013/04/01 22:07 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

今日はね~娘の運転免許試験
結果は。。。。。。。。。。。。

片道2時間とは。。。そのうちにはひとり暮らしかしら(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/04/01 22:10 | edit

ママスさん…コメントありがとうございます♪

そうですね(*^_^*)
同じ働くなら【楽しめる時間】にしたいと思っています。。。今は(^_^;)そのうち余裕がなくなるかも~(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/04/01 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/116-0b7a2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ