当然の結果。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



6連勤ぃ~~ん。。。1日目終了。。。疲れたッ
なんといっても土曜日&日曜日。。。関東地方をテクテク歩きましたからぁ~
お江戸は電車の乗り換えするだけでも結構歩かされますね

日々。。。チョイッとそこまでも【くるま生活】をしているので結構ハードな週末になりました
何せ娘の住まい探しという任務がありましたから。。。。。娘からは頼まれてもいませんが
軽く2万歩は歩いたかしら。。。っとアプリを見てみると
IMG_6467.png
『・・・・・・・・・

IMG_6466.png
実際には1万歩。。。前後
※仕事中スマホはカバンの中


そして体重は。。。。。
週明けの今日
大きく。。。大きく。。。
育っていましたぁぁ~~~~


でッ...ですよね~
美味しいものを沢山いただきましたから。。。。。。。




ダイエットは...明日から




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/23 Mon. 19:05 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング