ご無礼満載。。。ですが  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



一昨日朝注文したストレートアイロン。。。昨日には到着いたしましたぁ~
IMG_6481.jpg

以前持っていたものとの違いは・・・【お色】のみかしら
今度は1年半ばかりで壊れないことを祈るばかりです


先日の両家顔合せのあと
彼女のお母さまから心温まる素敵なお手紙をいただきましたぁ~
最近ではついついメールやラインで済ませてしまいますが。。。自筆のお手紙をいただくのってうれしいものですね
そういえば彼女が初めて我が家にきてくれた後にも自筆のお礼状をいただきました
心がほっこり温まりました

本来【礼状】の返信はしないものかもしれませんが。。。
お手紙をいただいた【嬉しさ】をお伝えしたいのでわたしもお返事を書くことにしました
・・・とはいってもコレっという便箋&封筒を探してみたものの。。。無いッ!!!

ってなわけで本日まずは便箋&封筒買いにでかけましたぁ~
IMG_6482.jpg

買う人が少ないのか。。。あまり種類がない中から選んできました
久しぶりに書くお手紙。。。ご無礼満載の内容だとは思いますが。。。
【ご縁】を結んでいただいたお礼の気持ちを書きたいと思いまぁ~す

娘は今朝からソウル旅へ出かけましたぁ~この時期のソウル寒いでしょうね




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/26 Thu. 18:25 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ