急展開。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



4月から夫婦そろって【ぷぅ~太郎生活】突入
…予定でしたが
どうしても。。。どうしても【気になる募集】が心に引っかかるので
撃沈覚悟で急きょ応募してみることしました
まッ。。。それで不採用なら潔く。。。綺麗さっぱり【気になる募集】諦めますッ!!

選考申込書の提出期限は今週金曜日…10日必着!!

応募すると決めた昨日。。。お仕事が終わって証明写真の撮影に
ボックスに入って。。。プレビュ~を見ては何度も何度も【撮り直し】

プールもおサボりしてダ~リンをも引き込み選考申込書作成。。。するつもりが
いつも通り夕食後。。。ばたんきゅぅ~Zzzzzzz.............
441186.jpg

ダ~リンに何度起こされても起きず
とうとうダ~リンに見捨てられ。。。目覚めたら夜11時過ぎ
IMG_6503.jpg

それからひとり。。。選考申込書作成開始。。。志望動機などさんざん考え終わったのは夜中の2時

そして先日名古屋駅ショッピングで買ってきた
IMG_6554.jpg

おnewの靴を履いて本日提出してきましたぁ~。。。結果はどうであれ気分はすっきりしました


先日からおひとりさま世界旅に出ている娘
今日はハンガリー。。。ブダペストにいるようです
IMG_6562.jpg



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/08 Wed. 20:40 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

こんばんは。
初めてコメントします。
おひとりさまの世界旅行に行かれているんですね。
我が家の息子もベトナム辺りに初、海外一人旅に出かける予定です。
本当は止めたいところですが(^^;
楽しい世界旅行になるといいですね。

URL | Bigサオリン #-
2017/02/08 22:36 | edit

Bigサオリンさま。。。コメントありがとうございました♪

> 我が家の息子もベトナム辺りに初、海外一人旅に出かける予定です。
> 本当は止めたいところですが(^^;
> 楽しい世界旅行になるといいですね。

コメントありがとうございました♪親は本当に【妄想】してまでも心配してしまいますよね~
【見守るだけ】なかなか大変な忍耐です(^-^;

URL | madameゆか #-
2017/02/09 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ